エクステリアの拠点設営中!?

実は本気です(笑)

 

リフォーム中

 

ただいま住宅エクステリア事業部専用の事務所を設営中。

 

元々、ウチは土木屋さんなので、事務所は当然一般の方が来ることを想定しておりません。

 

なんともむさ苦しいところであり、また私の机の廻りもどう考えてもカタログ等に埋もれてしまって仕事してる時間の中にモノを探している時間がかなり混ざる現実。

 

何より、もっと気楽にお客様に来社いただけるような環境をつくりたいという意図があって、急遽頭の中で温めていた作戦を実行に移しました。

 

もともとこの建物は・・

 

貸家.jpg我が家の横にある築40年は経過しているであろう建物。

 

縁あって所有する運びとなったのですが、こんなボロ屋はなかなか借り手もいなく、かといって壊すのも勿体ないんで「さて、どうしましょう・・」と考えていた物件。

 

思い切ってココをリニューアルして《平野建設(株)住宅エクステリア事業部『外屋』》専用事務所兼、エクステリア展示場にする事に決定。

 

本日は早速板金屋さんに壊れていた屋根を直してもらい、我が社の直営2名が内装をひたすら剥がす。

 

仕上がりがどうなるか!

 

もちろん図面もなく、私の頭の中にイメージがあるだけ・・・

 

しかし、私は見積に追われているわけで・・・・

 

 

さて、どうなるかこうご期待(笑)

 

明日は屋根のペンキ塗になる予定。

 

もちろん、もの凄くチープに安く仕上げる予定。投資は極力少なく、効果は大きく!!を目指します。

しかし、完成はいつに??

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. そうそう!
    去年そのネタ記憶有り!
    修理高そうですね。
    いつもの床屋さん・・それ!駄目ダメだーめだ!
    そこは専務のポケットマネ~~~!
    うん!嫁さんも納得!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください