どさくさ紛れの・・・

昨日、日曜日にはスキーに行ったという【バカ親】ネタを披露しましたが、実はその朝。。

 

ふと閃いたキャンペーン企画がこちら。

 

saien.jpg

kyuufukin.jpg

 

家庭菜園はともかく、、、この定額給付金便乗キャンペーンは我ながらちょっと悪ノリしすぎかもと脳裏をよぎりつつ、せっせと休日の午前中にバナー制作。

 

その心は・・・

 

 

 

家庭菜園はやっぱり時代のニーズなのでしょう。

 

色々な土づくりの話やら、その入手方法なんてのもご紹介していく予定のスペースです。先日仕入れた防虫ネットなんぞのお話も交えつつ。。。とは言いながら、実はあんまりその辺の事は詳しくないので慌てて勉強中。

 

んで、もののついでで閃いた何とも言えない企画。

 

「定額給付金便乗キャンペーン」

 

こちらは期間を区切って、その間にお問い合せ、若しくはご成約いただいた方に金額にあわせて何かプレゼントしちゃおうという、本物の給付金の如く、効果があるのかないのかわからない微妙な煽り企画。

 

この裏には、「そりゃ政府の意図であれば、私も荷担しますぜ!」という崇高な(?)心意気。があるかどうかはまたビミョー。

 

hpbana-.jpg

 

早速、我が社のホームページでも予告してしまいました。

 

さぁ、、ネタを真剣に整理せねば!

 

やるなら本気だしっ(笑)

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメント


  1. キターーーーーーァ~ァ!
    復帰オメデトウサン!
    これで専務も元気が出ますナァ!
    ブログ更新が無いとウワサだけが勝手に・・・
    インフルのワクチン効かなかったの?とか
    修行にとか?その他言えない!(笑)
    どうもブログで活動の様子知るもんで
    電話でのコンタクトをすっかり忘れてました!(笑)
    ねぇ!熊さん!

  2. 加藤部長。。
    あははっ、、(汗)
    こちらこそ連絡が遅くなって申し訳ありません!
    色々とご迷惑をおかけしますが、今後とも宜しくお願いいたします。。

  3. teraさん&shiraさん
    単なる思いつきではあるのですが・・(汗)
    キャンペーンだけに内容考えなきゃです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください