久々(?)の【親バカシリース】スキー編。

日曜日、スキーに行く日を首を長~くして待っている子ども達を連れて、今シーズン初のグリーンランドスキー場へ。(券もらっちゃったの♪M山さんありがとう)

 

na.jpg

 

先日の雨で大変な事になっているだろうな・・という予想うよりは若干ましな状況で、ところどころ雪不足ではあるものの、晴天の中楽しく遊んできました。

 

そのところどころ雪不足の状況は・・・

 

雪解け0308.JPGリフトの下はこんなに土だらけ。。

 

何せグリーンランドスキー場は日当たりの良い面なので、結構深刻な雪不足の影響をモロに受けてしまう。何とも暖冬は罪づくりなワケですが、もう少しガンバっていただけそうです。

 

んで、このスキー場、、色々とジャンプ台などの設備が充実しており、ボーダーやら若者のフリースタイルスキーヤーなどが結構な技を連発して見せてくれ、意外と目の保養にもなっちゃったり。

 

そこで単純な我が家の子供達(小1&5歳)は、今シーズン生まれて初めてスキーを履いたという身分を忘れ、、目に焼き付けた良き見本をイメージしてジャンプ台へと突っ込んで行くのです。

 

てな感じの【バカ親ムービー】ですが、お暇な方のみご覧下さい(笑)

単なる親バカ映像です。。(汗)

 

音が出ますのでお気をつけをw

 

 

スミマセン。

お粗末様でした(汗)

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. ブログ復旧おめでとうございます!!
    まだかまだかと心待ちにしておりました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください