3月5日 春に向かって準備中!

今日はちょっとしたイレギュラーで早朝6時から別件会議。

 

会議終了後、札幌の(株)サンエイさんへ向かう。

 

そこの応接セットの壁には・・

 

額縁.JPG

夢がなくては物事は始まらない

決意がなくては物事は完成しない

物事は必ず成功させなければいけない

大きな夢をもって強く生きる

 

という何だかステキな言葉がかかっておりまして。

 

そうだよなぁ、、まずは夢だよ♪などと感慨にふける(笑)

 

んで、何で札幌にいったかというと・・

 

 

丸藤造園0305.JPGとある方とお会いする事と、その足でPGC関連の丸藤造園 ガーデン工房いろえんぴつさんへ伺って「RIK CAD」の気になるところを教えてもらいに。

 

そこで撮ったPCを前に教えてもらっている図は何と携帯カメラからメール送信するのを忘れていたらしく、なぜか消失(汗)ごめんなさいっ。。

 

色々と使い方を確認して、「やっぱり欲しいなぁ~。でも高いんだよな・・。3DCADに100万円はキツイよなぁ・・・」と葛藤は今だ続く。

 

丸藤さん社長ご家族の皆様、忙しい中ありがとうございました。

 

****

 

そこで丁度お昼の時間。

 

加藤部長0305.JPGいつもこのブログにもコメントをくれている”加とちゃん”こと加藤部長に昼ご飯をご馳走になって岩見沢へ戻る。(エスビックH田さん御用達の中華レストラン)

 

岩見沢に帰る途中に、留守電にはちょっと意外なメッセージが入っており。15時から某所にて貴重な経験をさせていただく。

 

 

 

 

駅舎会議0305.JPGんで16時からは3月30日の岩見沢複合駅舎グランドオープンに向けた連絡協議会が開催され、いよいよ詳細が固まりつつ。

 

29日は内覧会&完成祝賀会~翌30日は9時30分から式典となる予定。

 

その後はセンターホールにて教育大生によるコンサートがあり、その後、基調講演&パネルディスカッションとなる段取り。

 

このパネルディスカッションには、何と私もパネリストとして参加させていただけるという話。何とも貴重な経験をいただけそうでアリガタヤ!

 

明日は朝からカンヅメで土曜日のお庭打合せ用の資料をまとめなければなりません!

 

さぁ、、頑張ろう(笑)

 

 

 《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. ご無沙汰してます。
    RIK CAD うちの会社も使っていますよ♪
    おすすめですよ!!!

  2. Tさん!
    ですよねぇ~。。でもなかなか踏ん切りがつかず(笑)
    来週のキムラさんの展示会でもあるらしいので、そこで決断します♪とは言え、結構導入する気満々になってますが(笑)

  3. あっ、部長また『生姜焼き定食』食べてる。
    僕こないだ『レバニラ定食』食べました。
    専務アイス食べましたか?

  4. あははっ。。えろびっくさん。
    聞きました!レバニラ食べてたって(笑)
    アイスもタダなんですもんね~。さすがH田さん御用達ですわ♪

  5. ナ・ナ・ナント!
    時間差攻撃ですかぁ~!昨日確認し・・(ホッ。)
    あのとっさに撮られたリアクション!(堪忍)***!
    専務凄いでしょう!H田君写真でメニュー中てる凄さ!
    H田君専務は酢豚でした。。。ョ
    来週 あみんの気持ちでおります。。。。。!
    皆さんお誘い合わせのうえお越し下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください