五拾円の収入印紙

昨日、社長がある方から貰ってきた収入印紙。

なんと額面は五拾円!

収入印紙五拾円.JPG

いったい何年前のモノなんだろう?とか思いつつ、もしや若干のプレミアでも?と思うのは一般人の正直な気持ち。早速色々と検索してみると・・・

どうと言うことはない。

 

yahoooオークションなどでも、ほぼ額面通りの価格で取引されていたり、全然買い手がついていなかったりと・・・ 。あまり人気も無い模様(汗)

 

邪念は禁物w

まぁ、、それでも珍しいものが見れたから良しとしましょう。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 今年もお世話になりました。
    ブログは平野専務がいなければ、しなかったと思います(笑)
    来年もまたよろしくお願いいたしますねっ(^^)/
    良いお年を!

  2. お陰様で毎日チェックするブログが増えて楽しいです。
    非常にめまぐるしく変化する時代ではありますが、何とかみんなで切磋琢磨して頑張っていきましょうね。
    今年もお世話になります。。何とぞ宜しくお願いいたします。

  3.   賀正
    今年もよろしくお願いします!
    自分も年が変わると同時に今年は行ってきました!
    今年の決意を込めて気合を入れに!(笑)
    めずらしくおみくじもと・・・・・
    大吉でした!きっと神様もがんばれと後押ししてくれたかな!
    今年は攻めますよ。

  4. 加藤部長!
    今年も宜しくお願いいたします。
    大吉ですかっ!便乗して一緒に攻めさせていただきましょうか(笑)

  5. ハハハッ!
    確かにそう!期待してしまいますよねぇ!
    後何十年ねかせましようか?

  6. そそっ、人間邪念は禁物のようで(笑)
    何円寝かせても、絶対数が多いのでそれほど価値はないのでしょうね。。と感じてしまいましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください