真実の口

先日、親類関係のお祝いごとがあり、定山渓へ行ってまいりました。

 

その際、せっかくなので札幌でどこか観光してから行きましょう!というお話に。。

 

石屋製菓外観.JPGそこで、前々から外観は見たことあるものの、中には入った事のない石屋製菓 白い恋人ホワイトパークへ寄る事に。

 

ここ、、まったくもって侮れません!

 

詳しくはホームページのリンクを見てもらえればわかると思いますが、建物の価値、中の展示物、お菓子づくり体験含め、非常にハイクオリティ♪

 

最初は期待していなかったのですが、結構見所満載で宜しいかと!

 

入場は大人600円/中学生以下200円かかりますが、その価値はあるかと。

 

んで、この内部に何故か真実の口が・・・

 

真実の口.JPG

 

そりゃ、、「入れてください!」と言わんばかりの口ですから、もちろんお約束で入れるわけです。

 

しかし、小1の我が息子。。

 

絶対に手を入れようとしない。

 

「嘘ついてなければ大丈夫だから!」と言うと頑なに拒む。

 

そりゃもうマジモードで拒みます。

 ・

 ・

 ・

 ・

さて、、

コヤツ。一体どんなを嘘ついているんだろう・・・・(汗)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

コメント


  1. 流石、広範囲にアンテナが高いですねぇ!
    今日、K藤部長とN野社長とPGCの日程の打合せをしました。。近々ご案内できるかと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください