昨日の忘年会は「酒肴くらぶ 浜益」

近年、当社の忘年会では「酒肴くらぶ 浜益」さんというところが定番になってきておりまして。

 

平成20年度の忘年会もその例にもれず!

 

浜益忘年会.JPG

画像は若干手ぶれではありますが、ちょっとした一部・・・

 

ここで特筆すべきネタとして、有名な特性トンカツがあります。

 

特大トンカツ.JPGこう見るとあまり大きさは感じられないかもしれませんが、厚みといいボリュームといい、とてもじゃないけど一人では余してしまう。なのに一人一皿なワケです(笑)

 

そして、ここのもう一つのネタとして・・・

 

 

 

 

 

このにごり酒(?)がありまして、、

にごり酒浜益.JPGにごり酒グラス.JPG

 

このカメに入ったにごり酒が、程よい甘さですっかりやられてしまうんです・・・

味良し!ボリューム抜群のお店「酒肴くらぶ 浜益」!

 

追伸;以前、岡山組さんのブログでも紹介されておりました。

「酒肴くらぶ 浜益」 岩見沢市2条西4丁目 ℡0126-24-9698

 

 

************

 

んで、この後、、、

1軒寄り道をした後に、何故か4名でタクシーに一緒に乗り込み我が家で3次会が開催・・・。

 

軽く深夜2時を越え、日頃の披露が蓄積された私は本日完全寝て曜日。。

 

午前中の電話にも気づかず、着信履歴には結構な数が(汗)

その中で除雪関連も一部あり、「ありゃっ!」と思いつつも、ちゃんとフォローされていてほっと一安心!S雄建販C専務、助かりました。。

 

 

今日はちょっと合間に残した仕事を・・・と思っていたのだけれど、体調不良につき思いっきり作戦変更(汗)

あぁ、、我が家の年賀状も作らねば・・

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

 

 

 

コメント


  1. 本日はお疲れのところお邪魔しまして申し訳ございませんでした。アンドご馳走様でした!
    今日は凹む事があったのですが、一日の最後に専務と話ができて元気が出ました。ありがとうございました!美人の奥様にもよろしくお伝えください!
    ではでは

  2. なん_てつさん。
    こちらこそ、わざわざプロクリ申し込みのために自宅まで来ていただいてありがとうございました。仕事の依頼がきっかけでこうやってお客様と長くつきあいをさせていただけるのが何よりも嬉しく思います。私も”なん_てつ”さんの前向きなチャレンジ精神と現状に満足しない向上心にとっても刺激をもらいました。私も昨日は朝一番から夜の最後の最後まで、縁ある様々な方と接し、とっても刺激的な良き1日になりました(笑)
    こちらこそ、美人の奥様とゴルフセンス抜群の息子さんに宜しくお伝え下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください