間もなく今年も終わりで。

昨晩21時、人知れず岩見沢駅前のクリスマスツリーが消灯されました。

 

消灯式1225.JPG

(画像は、消灯を聞きつけ撮影に駆けつけてくれた年配のご夫婦。)

 

んで、本日朝より千葉電気さんと実行委員会メンバー数名が片付けをし、無事メタセコイヤは何事もなかったかのようにいつもの姿に戻っております。

 

色々と切ない話が続出したり、来年以降の見通しもつきにくい世の中ではありますが、何とか明るい展望のもてる平成21年になれば良いですね。

 

そんな中、「今年を振り返れば・・・」というお話は後日たっぷりとさせていただく事として・・・

 

当社の御用納めは29日(月)なのですが、それに先駆け本日は忘年会を開催いたします。

 

「忘年会」でたらふく飲んで、イッパイ話して・・・、出来れば来年に向けた「望年会」にしてきたいと思ってます。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

 

コメント


  1. 今夜はうちも忘年会ですが・・・。
    除雪部隊がぁ・・・。死んでます(汗)
    ゆっくり、思いっきり楽しんでっとまでは行かないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください