平成21年度 年賀状作成中

やっとの事で年賀状を作っています。

 

という、昨年のブログと全く同じ書き出しでスタートしたのは、何故か偶然 or 進歩無しヲちゃん?(ちなみに昨年よりは2日早いらしい)

 

今年も昨年と同じく、土木部門とエクステリア事業部と分ける事なく共通にしてしまいました!(決して面倒だったワケではないのですヨ。。シンプルが一番デス♪)

 

昨年はこれまた時代遅れのソフト、ジャストシステムの「花子」でつくってたのですが、今年は段々と横着になってきて、ワード2007だけで作ってみました。

 

でも、こんな感じ!

 

平成21年会社年賀状.jpg

 

当社ホームページをデザインのメインにしたのは、土木部、エクステリア事業部共通のアイテムだから・・。そして、今年一番の活躍をしてくれた当社のエースだったからに他ならず!(お陰様で何とか1年間で2万PVを越えるまでに成長してくれました!)

 

んで、右側のシーソーには、今までの会社の土台の上に更なる努力をする事で、『もっと躍進するぞぉ!!』という想いを込めてます。

 

って事で、、午後の現場打合せ終了後から急に思い立って始め、僅か2時間で出来た(流石ワード2007ですねぇ♪)年賀状ですが、想いは色々と詰まってます。

 

毎年出させていただいている皆様、そして今年エクステリアでお世話になったお客様に出させていただきます。(故に失礼無きよう、一応「寒中見舞い」となってます(汗))

 

明日は新規住所録の整理に多分1日近くかかると思われ・・・

 

 

ふぅ、、何卒宜しくお願いいたします。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください