円形脱○症・・

日曜の朝方。自分の頭の天辺付近を触ると・・・

 

「毛、、毛がないっ!」という夢を見まして・・(汗)

 

最初は夢なのか現実なのかちょっとわからないような狭間で動揺をしてしまいまして(笑)

結果として夢の中の出来事だったのですが、結構動揺するもんです。

 

何故そんな夢を見たかというと、、ここで心当たりが。

 

おでこ!.JPG

 

コレコレ。

 

朝方、私の布団に潜り込んで来た娘のおでこに自分の手が触れた時に見た夢。

このツルツルのおでこに触れた感触が、自分の頭の円形脱毛症の部分に触れたと誤った認識をしたのが事の始まり!と今考えると思ふ。

 

こんなアホな親父から生まれた娘もやっぱりアホのようで・・・

 

 

今朝、家族で朝食を食べながらの会話がこの娘から始まった”小さい頃大きくなったら何になりたかったの?”というネタで、嫁さんは「幼稚園の先生になりたかった」といい、私は保育園の時、画用紙に”将来の夢「会社員」”と書いて貰った記憶が少々。

 

05-12-08_1807.JPGちなみにこの娘は「○○は、きらりちゃん(きらりんレボリューションという番組)みたいにアイドルになりたいなぁ・・・」とボソッとつぶやく身の程知らず(笑)

 

長男は・・特段夢はないらしい・・・

 

が、嫁さん曰く、普段から歌って踊る娘のタンバリンのヒモが絡まってればほどいてやり、踊る準備ができたら写真の様にカーペットをくるくると巻き取ってやるぐらいの世話焼きぶりは、アイドルのマネージャー向きらしい。

 

って、、そんなくだらない【バカ親ネタ】でスミマセン(汗)

 

と書かずにはいられない記念すべき(?)400個目の投稿にあと僅かという393個めのなんちゃってブログ。

 

 

気がつけば今年ってもう終わりじゃん!と今さらに気づく12月21日(日)の午後10時半すぎ。

明日からまた1週間頑張りませう。

 

(円形脱毛症が夢で良かった・・・。神様ありがとう(笑))

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

コメント


  1. 娘さん可愛いですね。
    うちの娘にもこういう時代あったなぁ~。
    でも今は中1。
    オヤジギャグにも反応しないしっかりした子に育ってます(笑)
    しかしまた降りましたねぇ~。
    これからこんな日だらけになりますね。
    お身体ご自愛を

  2. くまさん
    あははっ、やっぱりすぐにオヤジ扱いされるようになってしまうのでしょうね・・・。今のウチに可愛がっておきます(笑)
    岩見沢も先ほどから降ってきました!
    すっかり冬だという事を忘れさせていただいておりましたが、やっぱり冬のようです(笑)
    お互い身体には気をつけて頑張ってまいりましょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください