玉葱もらった、、他、、、ぼそぼそと

幼い頃からの同級生O氏

 

岩見沢産玉葱1.JPG岩見沢産玉葱2.JPG

 

時折このブログも見てくれているらしいので、ちゃんと紹介しちゃいます(笑)

昨日、突然電話をくれて持ってきてくれました!ちゃんとみんなで食べさせていただきます。。

 

感謝♪

 

んで、昨日は色々な人に会い、そしてエネルギーを使い果たした感じに・・ 

 

12:00~14:00までかかって、昼ご飯を一緒に食べたのは、大先輩&地位的にも日頃まともに口もきけないような方々3名(汗)(詳細は来年1月11日以降にオープンに出来る予定)

 

会談的な話の中で、日頃聞けないようなお話を多々いただく。(ハンカチ片手に汗ダラダラの時間を過ごしてしまいました)

 

その後、15時より北海道新聞さんの取材。

 

北海道新聞取材(まち人).jpgどうやら「まち人」というコーナーに載せていただけるらしい(笑)

 

このコーナーには実は4年前にも載せていただいた事があり、今回はちょっと違う立場での掲載。

 

ちなみに2年ぐらい前にも会社の企業ファイルというコーナーでも取り上げていただけた事もあったけ!

なんともありがたいお話です。

 

さて、今回の取材では、どうにも歯切れの良い返答ができず、記事としてどんな風になるか結構不安・・・。

 

まぁ、あとは野となれ山となれ??の心境ではありますが・・・

 

ちなみにこの道新の記者さん、、Yさんですが。

先日のプロジェクトクリスマスの時にも取材に来てくれまして、当社のヘルメットをかぶって高所作業車に乗ってくれてました(まるっきり余談ですね)

 

んで、こうやって色々とお話するのは初めてだったので、雑談混じりに「岩見沢の前はどこだったんですか?」と聞くと・・

 

「サハリンです」

 

だって(汗)

 

あぁ、、ビックリw

 

って事は言葉ペラペラですか?と。。。当然取材には困らなかったそうなので、ぺらぺらなのですやね(笑)

 

 

って、夜は夜は非常に気を使う大事な会議が・・・

 

どうにも夕方から熱っぽく、体調が万全でなかったために完全エネルギー不足。反省多々。

ここらで一回しっかりと充電せねば年を越せなさそうな感じ・・・

 

でもこれから札幌へ行ってとんぼ返りしてきます。

 

 

 

あっ、そうそう。。。当社HPのエクステリア施工例も少しづつ更新が進んでますので、是非見てみてくださいw

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

 

コメント


  1. お疲れ様です。
    シーちゃん、モディちゃんは凍らすと二度と使いもんになりませんからね(^^)
    しかし高所・・・大丈夫なんですね(- -;)
    忘年会でもしますか!

  2. お疲れ様で~す!
    そうなんですよね・・・。以前、一缶ダメにしてしまってからちょっと神経質になってます(笑)
    高所は意外と大丈夫です。とは言え、枠がないと嫌ですよやっぱり・・(汗)
    忘年会、、やりましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください