年末間近のひとりごと【12月16日版】

朝からタイヤショベルに乗り事務所のまわりを除雪。

 

今年1回目の作業。唐突に事務所玄関脇のアスファルトを引っかけて剥がす・・・・いきなり精神的ダメージを受ける。

 

気持ちは超ブルー(涙)

 

事務所横アスファルト破損.JPG

 

さて、昨晩は・・・

(今日も長文よ(笑))

 

昨年はコレだった・・・)(社)岩見沢青年会議所OB忘年会へ現役として出席。

 

2008OB忘年会.JPG次年度に関して、慣れない嫌な汗を流しながら皆様にご挨拶を。。

 

その後は恒例のビンゴゲームでしてっ。先輩のN大門マスターの軽快な司会でワタワタと時間は過ぎる。

 

ヘアーアイロン?.JPG私的には大ウケの問答無用の景品割り当ては、今年はこのヘアアイロン(っていうの?)。

 

深夜帰宅になるも得意になって嫁さんにプレゼント。

 

そして、この団体恒例、最後はOB会副会長による一発締めというのが慣例でございまして。

 

昨晩はこの岩建協ブログでも手を抜かないN東建設K藤社長が締めの発声。

 

K藤OB一発締め.JPG

 

この椅子を何段積むのかが結構ポイントでして、今年は例年より1段高い!

サスガK藤OB副会長でございます(笑)(と、いうかこの撮影、「なんだあいつ、こんな時に携帯出して!」と重鎮の皆様に思われないようにカメラを起動してから胸ポケットにしまい、ここだ!というタイミングでポケットから携帯を出して”カシャ”とする小心者の苦労があるのです(笑))

 

その後、一軒OB会幹部の皆様と同席させていただいた後、全然食事が取れていなかったもので、現役5人で定番の「まるよし」へ!

 

まるよしポークチャップ丼.JPGまるよしニンニクスープ.JPG

(左;いつもはポークチャップ定食にするのですが、昨晩は気分的に「ポークチャップ丼」w/右;ニンニクスープ)

 

で、ここでお腹イッパイになったところで、N大門さんにお呼び。

 

色々と勉強になった平成20年12月15日(月)。。いや日付の変わった16日(火)深夜・・・・。

1週間はまだ始まったばかりなのです。

 

********

 

んで、また話は今朝に。

 

I邸外構工事着工.JPG

今朝から路盤改良&カーポート&カスケードガレージの現場着工。

 

今日の好天で路盤ぐらいは終われるかな・・・。

 

明日からカーポート設置して、ガレージはクリスマスイブの設置になる予定。

 

すぐ近くの(株)○野○木さんの皆様には通行等でご迷惑をおかけするかと存じますが、何卒ご容赦下さい。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメント


  1. くまさん
    あははっ。たまたまです(笑)
    でもマルクマさんもお忙しいようで何よりです!!
    ちょっ、、近々、昼ご飯でもご一緒しながらPGCの打合せしませんか??ちょっと時間とれそうな目処がついたらお電話しますので、宜しくお願いいたします。

  2. まるよしさんいつも気になるよな。
    本当にお・い・し・そ・う!
    天気が良い事お祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください