施工例HP更新に向けた準備!

昨日、ある会話の中で、WordPressというブログソフトはフリーだという話を聞いてしまって・・・、本日、オボロ気な記憶を辿って検索してみる。

 

なんせ、以前から当社HPのエクステリア施工例の更新に手間取るあまり(非常に面倒で、気分が乗らないとなかなか進まない)、うまい事gankenサーバーではなく、自社で借りているサーバーにブログソフトを入れて稼働できないだろうか・・・、ともくろんでいた身にはちと朗報。

 

で、、今日の午後から「あ~でもない、こ~でもない・・」とやりながら、、

 

 

なんと!珍しく成功!

 

ブログ方施工例紹介.jpg

 

自分の中では”ちんぷんかんぷん”な言葉を解読しながらの作業で、何度もエラーが出てうまくいかず・・、でも一つひとつクリアしながら、何とか稼働に成功!その中には、結構ウルトラC的なトラブル処置もあったりして、なんだか運にも恵まれているらしい。

 

てな事で、随時、当社のホームページもブログ化になっていく予定。まずは施工例の整理から手をつけます!

 

目指せ3月中完成(笑)

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメント


  1. 加藤部長さま
    そうなんですよね。。極力、色々なこだわりや思い入れをもてる設えを含めて工事だと思ってますので!一方的に施工するんじゃなくて、プランの段階から一緒に作っていくイメージでいたいと思ってます。
    仙台ですか!こっちは雪降りました(汗)
    お気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください