久々のエクステリアネタですが♪

本日、久々にエクステリア部門活動中でございます♪

 

外構路盤掘削中12月11日.JPG

 

画像は市内とある場所のスウェーデンハウスさんの現場。お客様が当社のホームページを見て声をかけていただいた物件です。

 

冬の間に色々とプランを練って、来春キレイにできたら良いなぁ~という感じで、年内は理想形を見込んだ箇所の路盤改良のみ!

 

なんせ、この辺り特有の重粘土で、ちょっとでも濡れると”ねろねろ”になってしまうところ・・・

 

実は、ここのところ、他の現場が佳境に入っておりまして、人が空いてこない・・・・。しかたなく、最悪ユンボのオペレーターは私が・・・。という筋書きまで出来てたものの、何とか公共事業の現場から1名確保(笑)

 

他には、本日これまたこの近くの現場でヨド物置建て込み中♪

 

午後からもう一軒のお客様のところへガレージ&カーポートの注文書をいただきにまいります。何とか年内に完了できるか???

 

除排雪に力をいれている方々には非常に申し訳ないのですが、この天気には本当に助けられております。

 

あぁ。。ラッキー♪

 

年内、もう少し頑張ります(笑)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください