展示場冬支度

先日の積雪は、「どうせまだ融けるだろう!」なんて軽い気持ちでいたら、一向に融ける気配なし。

 

ちょっと心配したものの、ここ数日の暖気で何とか雪が無くなってきたところで展示場も冬支度。

 

展示場冬支度.jpg

 

道路側の「そらら」と「レイシャドー」をバラし、奥のほうへ待避。ついでに小物も片付けてなんとか雪が積もっても大丈夫な状況に♪

 

んで今朝。

 

 

完成写真12月4日.jpg非常にシバれたながらも、雪の量は格段に減っているため、慌てて完成写真が撮れていない3件を撮影。(ブログ仲間、北見の塚田産業さんと同じ事をしちゃってます(汗))

 

何せ、逆光で撮りにくいとか、太陽が出過ぎて日陰とのコントラストが強すぎてダメだとか・・・。

 

撮れない理由というのは、物事を出来ない理由と同じぐらい、星の数ほどあるわけで(笑)

 

お陰様で曇り空ながらも何とか撮影成功。

 

でも、もうしばらくは雪いらないなぁ・・・・。と思う今日この頃。

 

 

 

さて、本日、、隙を見て岩見沢建設協会Project Xmasの登録のお願いにいったら「いつもブログで会ってるから大丈夫!」「ですね!お互いっ♪」という良くわからない挨拶がツカミ。

 

登録協力に関しては「役員会で決定しているので大丈夫です。」との事でありがた~く大口でいただきました。

 

建協参加企業39社、すべての名前をHP&現地看板に記載させていただきます。

 

ありがとうございます。

 

 

と、いうことで(?)、何だか急に昨日から風邪気味なんですよね。

ちょっと寒気がするものの、気合いで飛ばしてい・・・・けるだろうか?

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. あははっ。
    うちと同じだ~~(笑)
    今度エクステリアの話でも、
    ゆっくりしたいですね~~
    飲みながら。。。(笑)

  2. 道東Tさんとの偶然にオイラも笑うよね~!
    ついでに当社展示場も偶然平野さんと同じく外して閉店!
    益々おかしく一人でオモロー!してしまい!
    北広の斉藤さんとこ展示し始めました!(今度再訪問しよう!)

  3. 加藤部長。。
    偶然ですねぇ!
    北広の斉藤さんとに展示ですか!
    またお邪魔したいですね。あそこは独自の経営哲学で形になってきてますから、もの凄く刺激をもらえます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください