新聞記事掲載

岩見沢新聞さんより昨日受けた取材が早速掲載されました。

 

岩見沢新聞記事1204.jpg

 

なんだかムズ痒いものではあります。

 

この公共事業に頼る建設業にとって、非常に厳しい冬の時代を迎えているというのに何やっとるか??そんな余裕ないでしょ??

 

というお話ももちろんあるのではありますが・・・

 

でも、厳しい業界ってのは、決して我々のとこだけじゃないですし・・(汗)

 

できる事をできる範囲でやってまいります(笑)

 

その裏には、『これぐらいできんと、これからの時代、会社だって残していけんでしょう!』という心意気も若干w

ちなみに・・・・

 

取材の時に「趣味」は?と聞かれ、、、

 

 

「ん??」と思い悩むも、気がつけば趣味らしい趣味など失っている私がいるのですよね。

 

んで、苦し紛れに出た言葉が・・・

 

「会社のブログかなぁ・・・」

 

というお話。

 

 

いやはや寂しいものです(笑)

 

まぁ、、やせ我慢して頑張ります。。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. ニアミスで逢えずスミマセンでした!
    札幌に張り付いて居たのなら教えて~~~!
    土産話少しあったよ~な!そうでもないかナァ?
    留守で失礼しました。
    又機会が有りましたら?・・・逃がさん!(笑・笑)

  2. 初カキコです。えろしくです。
    アクシア・テラ使って頂いたとあっちゃ~黙って居られなくて・・・
    『あざーす!!』
    きれいです現場。もっと周りが見えれば・・・。
    自分の目で見に行きたいと思います。是非場所教えて下さい。
    部長と行ってきます。(部長一緒に行ってくれるかなぁ)
    ところで、スタイル用のHTMLタグってどういうものですか?PCに弱いもんで Onz
    またおじゃまします m(_ _)m

  3. 加藤部長
    スミマセン!当初の予定では朝一番に打ち合わせしたら岩見沢に戻るつもりだったので、部長に無許可で札幌入りしておりました(笑)
    皆さん今の忙しさが落ち着いたら、是非平成20年度の反省会&次年度作戦会議でも行いたいものですね!そのときに土産話もたっぷりと頂きたく♪

  4. H田さん!
    コメントありがとうございます。
    23㎡ベロっと敷いてますので結構広々で開放的かと思います。職人山ちゃんが小雪ちらつく中、色々と試行錯誤で敷いてくれた現場です。今度見に行きましょう(笑)
    それにしても、天下のエスビックさんが、エロビックになってるのは会社的なネタですか?(笑)
    ちなみにスタイル用のHTMLタグは、ホームページビルダーとかで文章スタイルを確定したらHTMLのソースをそっくりコピーしてしまえば一発で楽ちんできますヨ!

  5. OK!良いですね!是非反省会&望年会(忘年会)!
    急いで打ち合わせに伺います!(飲み会は腰も軽い)

  6. 先日は、ありがとうございました^^
    さすが、ブログ更新が趣味というだけあって
    掲載が早いですね!!
    今後も、I記者、T記者ともども、岩見沢新聞社をどうぞよろしくお願いいたします♪♪

  7. S記者さん。
    この度はありがとうございました!
    ってか、、、ブログ更新、、趣味なのかなやっぱ・・(笑)
    もしかしたらただのヒマ人なのかもしれませんです♪
    ganshinリンクを辿ったら、今まで全く気がつかなかった「こっそりブログ」を発見!あれってT記者?

  8. こんにちは、某新聞のTです。
    先日はS記者がお世話になりましたようで、誠にありがとうございました。
    記事中の趣味の「ブログ更新」、これを見て私も思わずニヤッとしてしまいました(;^_^A
    私もこっそりひっそりあっさりと書いてはいるんですが…頻繁に更新する余力がありません。平野さんやryogoさんたちのブログを拝見し、参考にして学びを深めていきたいと思います。。

  9. T記者さん
    いやいや、、、こっそり書いているとはいえ、非常に読み応えのある内容は「流石、文章を職としているプロだな」と納得させられるものでした。切り口といい、表現といい、とっても勉強になります。ちょくちょくチェックしますね(笑)

  10. こんばんは
    世の中狭い!狭い!
    私は現理事長のU氏に大変お世話になっています。
    実はハリカさんで教室と委託販売をさせていただいているのです。
    S記者さんはそのハリカでの教室風景の取材を受けました。
    T記者さんには喫茶去だっくさんでの作品展で取材を受けました。
    どちらもとっても感じの良い方ですよね。

  11. あらっ!そうだったんですか!!
    本当に世の中狭いんですよね・・・
    絶対悪い事なんて出来ませんやね(笑)
    ところで入院は大丈夫だったのでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください