Project Xmas情報【11月27日版】 

今年のプロクリはちょっと違う事がイロイロ。。

 

まずはC7電球がLEDに変わるということ!

 

あとは・・・

 

11月30日(日)高所作業車体験試乗付きで子供達のオーナメント取付作業があります。

 

2)kodomo.jpg

 

この写真は2004年に一度だけ実施した、子ども達を高所作業車に乗せて、実際に飾りの取付を行っている様子。

 

このときは・・

 

1)kodomo.jpg

こんなに沢山の親子(写真の3倍ぐらい)が会場に訪れ、順番に自分達で作ったオーナメントを木に取り付けていきました。

 

これが4年ぶりに復活!

 

今年はオーナメントの作成を依頼した小学校の生徒さん達(一部学年のみ)には告知してあるものの、一般の方でも全然OK!(なんとなくあんまり人が来なくて寂しい景色になりそうな予感も・・・)

 

11月30日(日)の11:00~大体取付の目処がつくまでの時間は、是非、、親子で会場にお越し下さい。

 

新聞さんの取材も来てくれる予定。

 

もし、手作りのオーナメントや飾りを持ってきてくれたら、自分の手でツリーに飾りつけをする事ができます。

 

条件としては、木にしっかりと針金などで固定し、落ちてこないような強度を有するもの!これはスタッフが判断させていただきます。(補強もできますしね)

 

あとの条件はこちらで用意する子ども用の安全ベルトとヘルメットを着用できること!

 

岩見沢市内の方でなくてもOKだと思います。。

 

でも是非プロクリの主旨に賛同していただき、参加登録してくださいね(笑)

 

3)kodomo.jpg

ちなみに、写真は4年前、高所作業車のカゴの私。

 

ムチャクチャ若い俺がいる・・・・(汗)

 

ちなみに横の長男ももっとふてぶてしくなっております(笑)

 

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください