幌向のお宅ですが・・

遅ればせながら先週の出来事です・・・。

 

残りは先日閃いた、カラマツ枕木に設置する手作りモニュメントを設置するだけになった幌向のドッグランのある現場!

 

私の準備とお客様の時間のタイミングが合えばいよいよ最後の額縁の作成をして完成になります。(スミマセンK様ご夫妻!私の都合がまだついておりません(汗)でも額縁は乾いてきてますのでそろそろ。。)

 

そんな前段として、先週、最初に積んだブロックがそろそろ乾ききって、もう動くこともないだろうとの判断で塗り壁仕上げをを行いました。

 

パターンを見てもらうのに、仕事のシフトでご夫婦ともお休みの時間に合わせたので、お二人とも在宅!

 

ふと・・・、「せっかくだからご自分達でやってみます?」と提案!

 

塗り壁1031.jpg

 

アクティブなご夫婦としては二つ返事で了承!

 

当社としては細かい部分の仕上げと全体の指導とあいなりました。

 

 

そして。。

 

あまり目立たないところに、これまた恒例となりつつある手形を♪

 

手形1031.jpg

 

旦那さんの手形の横に奥様が合わせて手形をつけている様子。

 

お二人とも塗り壁の仕上げも手形の付け方も良いセンス(笑)

 

出来た手形がこれ!

 

手形1031_2.jpg

 

そして施工した日付を入れて完成!とっても良い記念になりますやね!

残りの額縁系のモニュメントについては、ペットのワンちゃんの手形と小物でとても可愛らしいモノができあがる予感!

 

非常に楽しみです♪

 

でも、お待たせしてしまってゴメンナサイ!そろそろ準備完了の予定です!!

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. カルゴンさん
    あははっ(汗)
    カルゴンさんの会社の商品って大会社じゃないと買えないじゃないですかっ(笑)吹けば飛ぶような我が社にはまだ敷居が高くって・・・。な~んて言ってられない時代でもあるんですけどね(汗)何かあった際は相談に乗ってください。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください