江別で万(よろず)屋

最近、すっかり何でもできる会社目指してます(笑)

 

まるでその姿は万屋(なんでも屋さんみたいなものね)の如く。。

 

今日は江別で冬期間の除雪に付随する溶液タンクの土台の交換作業。

 

融雪剤タンク1103.jpg

 

6000L入りタンクが2個載った大きなものですが、この土台が見事に腐ってる。

 

土台腐れ状況1103.jpg

 

この腐った土台を撤去し、新しいものに入れ替える作業なのですが、この説明書というのが非常にイズイ(汗)

 

私が見てもチンプンカンプンだったので、当社スタッフで元ディーラーの整備マンのコーチャンを専属担当に!

 

数日前から図面を渡し、大丈夫か???と朝聞いたところでは何故か自信満々(笑)

 

なかなかヤルもんですww

 

土台新品1103.jpg

 

今日は、大きなタンクを撤去し、土台を入替し、再度タンクを設置した模様。

 

明日は細かい部品を取り付けて(って、この量が半端じゃないっ!ボルトとワッシャーの説明と細かいパーツリストの行数の多さで目眩がしたほど)

 

んで、、今日の本題↓(?)

 

向田自動車M&U1103.jpg

 

この仕事の親分たち。。

向田自動車(株)のM常務(右)と営業なのにつなぎが似合うU野氏(左)。

 

JCの先輩であり、ものすごくお世話になったM常務に、「お前、俺の写真撮ってブログにあげろ!」と命令されたのはナイショです(笑)。しかも、「これでウチのホームページからタイヤ売れるんだろうな!」という無理難題までお土産としてもらったものの、更新を忘れてしまったサイトはモノが売れないノデス。。

 

でもね、、ブリジストンのタイヤはかなりお得っすよ(マジで!!)。。普段から取扱い量が多いとそりゃメーカーだって無理も利きますわね!!と、いうことで、タイヤ購入予定の方は思い切って電話よりメールで問い合わせてみてはいかが???

 

ネットの効果にテンションがあがり、通常より更に安くなるかもしれません!

 

スタッドレス買うなら向田自動車(株)http://jidousya.mukaida.com/

 

すみません。こんなんで宜しいですか??(笑)

な~んて、マジな話で多分かなりお得かと思います♪

 

ポイントはメールでねww

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください