当別は雨

昨日の天気予報に比べると随分と良くなったと思いきや、当別に入ると車の走行はワイパーが必要な状況に・・・

 

当別は雨.jpg

 

持ってきた荷物を下ろした段階で、「まぁ、、ここは無理のしどころではない。」という判断により本日の作業は中止することに。

 

というのも、使用している近くの土捨場が雨が降るとちょっと入れない状況になる事、そして今日はモルタル目地の仕上げが伴う作業が含まれる事などなど・・・

 

ここのところ雨で現場中止という事をしていなかった作業員達にはちょっとした骨休めになると思われ。(とは言え、施工待ちしていただいているお客様もいるので、これで岩見沢に戻ったら雨降ってなくて後悔するのだろうな・・・という予測も(汗))

 

しかし今、私は当別で当社のユニックの到着を待っています。

 

というのも、、、

 

4tダンプ・・.jpgこのだいぶくたびれつつある当社の4tダンプ。

 

昨晩、現場が終わって帰ろうとしたら急にセルが回らなくなり、周辺が空き地なのを良い事にここで一泊放置。

 

ライトはバリバリ点灯するし、どうやらバッテリーが直接の原因ではないような気もしつつ、業者さんを呼ぶ前に、一応ブースターケーブルでジャンプしてトライしてみようかと。

 

そんなんで、現在待ちぼうけの最中でございます。

 

バッテリーが弱っているだけなら良いのですが・・・

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください