雪ムシ&お寺の塀

雪ムシ1007.jpg

 

昨日から雪ムシが飛んでいるのが目立つようになり、今朝、、指に止まった(止めた?)雪ムシを撮影するもピントは奥へ(汗)

 

〈マスカケの手相の片鱗がちらっとかいま見えるのがご愛敬〉

 

さて、、

 

本当にお待たせしてしまっているお客様には大変申し訳ないのですが、なんとかピッチを上げて頑張っております。順繰りとまいりますので、もう少々お待ち下さい。

 

ここ7条のお寺も佳境に入ってきました。

 

ブロック積み1007.jpg

 

ゴッついブロックも結構積み上がり、あと2日ぐらいあれば積み終わりそうな感じ。

 

それを見て、先日ご紹介した門札を受け取りにいきました。

 

門札1007.jpg

 

彫りが深くてとても重厚な感じです。刻印の朱もとても自然に入っております!

 

刻印1007.jpg

 

地味に私の姿が映り込んでおりますが、これが門に入るのが楽しみです。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. お久しぶりです。(判るかしら?)
    ここは匿名で書き込みさせていただきます。
    何と、素晴らしいコミュニティでしょうか!
    何時の時代にも、こういう繋がりって大切だと思います。
    私の子供の頃にも、このような催しモノが地域・地域でありましたよ。
    いつのまにかフェードアウトのように無くなりましたねえ。
    っと云う訳で、かなり感動しております。では!

  2. 過去に副隊長に指名した事のある方は沢山いるものの・・・
    このニュアンスはもしや!!Fという会社のSさん??という気がしてるのですが、いかがでしょう??????
    違うかなぁ??だったらまだアパート住まいですよねぇ~きっと。12月中ごろに我が家の隣の一軒家が空く予定ですが、是非お引っ越しを検討されては??(笑)
    北3条では大歓迎いたします♪

  3. う~む、さすがでございますね。大正解でございます。
    隊長のブログは楽しく読まさせていただいてます!
    それにしても相変わらず忙しい人だ(笑)
    >12月中ごろに~
    貴殿のお隣に引っ越すと、もれなく忙しくなりそうな気がするのは私だけでしょうか?(笑)

  4. やっぱりそうでしたか!
    違ったらどうしよう・・と若干ビビリながら返信しました(笑)
    我が家の隣に来たら・・・
    大丈夫!俺が忙しい時は家の周辺に居れない事が多いので多分穏やかな毎日かと・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください