いわみざわ駅北地区 秋の鮭まつり!

早いもので今年で3回目!(うん?4回目???確か3回目(汗))

 

今年もやります!

駅北地区 秋の鮭まつり!!!

 

またもやJRアパート跡地をお借りして、盛大にやっちゃいます。

 

ほぼ飲み放題にして大変な事になった昨年の反省を活かし、今年は飲み物引換券2枚つきという発券方法ですが、それでも1000円で飲み物2杯と鮭のチャンチャン焼きの切り身(?)がついてくるという太っ腹!!

 

基本、駅北に住んでいる人々の交流の場として開催いたしますが、駅北が好きな人(?)や将来駅北に住みたい!!なんぞ思っている人も良いかもしれません(笑)

 

秋の鮭0911.jpg

 

詳しくは、、あんまり詳しく書いてないポスターをご覧下さい(汗)

 

ちなみに・・・

 

この日は私、岩見沢商工会議所青年部の第21回北海道ブロック大会があり、JCを代表してそちらに出席しなければならないので、スタートからは駅北の会場に入れませんが、何とか最後までには滑り込もうかという意気込み(笑)

 

式典はもちろん、今回は記念講演が岩建協IT顧問の桃知師匠なんだよな。。

 

商工青年部は先輩だらけだし、そりゃ出ないわけにもいかないし・・・というジレンマの中におります。

 

 

まぁ、駅北の方は私がいなくても上手く事はすすみますので(汗)

(昨年も大遅刻をした前科持ち)

 

 

 

 

さて、、今日は祭日だし、、と言い訳しながら、ちょっと気分転換に超久々の温泉にGO!!ですっ。。。

 

今日の気分はちょっと遠いけどメープルかなぁ・・・・

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

 

 

 

コメント


  1. 毎日 楽しく拝見してます
    状況が浮かび すごーく「うけました」笑笑笑
    私事ですが もうそろそろHP開設いたします 
    失礼します

  2. おぉ!なかなかお伺いできずに申し訳ないです!
    HP出来ましたらリンクも張らせてもらいますんで、教えてくださいナ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください