キムラ秋の大感謝祭

今日、(株)キムラさんの大感謝祭というのが札幌総合卸売センターでありまして。。

 

その前に、9時にお客様が来社で、11時から岩見沢の中心市街地活性化協議会に代理で出席し、ちょろっとお昼ご飯を食べた後に出発。

 

その直前にマルクマ北神さんのN野社長より

「もうキムラさんの展示会に行ったの??俺、今ついたとこ」とTELアリ!

 

早速、高速に乗って札幌へ。

 

中に入るといつものアリガタイ顔ぶれが・・・・(笑)

 

その中を代表して1名掲載!

 

三協立山アルミの新製品を説明してくれるフリ(?)をしてくれているD宮寺さん。(写真撮った時に「あぁ、、載せます??」なんて言ってたので、きっとブログ掲載許可はいただいたものと事後承諾!)

 

D宮寺さん.jpg

 

色々と見て回ると・・・

 

 

「何じゃこりゃ!!」

 

椎茸.jpg

 

椎茸栽培キット 限定50個 ¥1,100!!

 

サスガ(株)キムラさん。。何でも扱ってます(笑)

なんとコレ、上手く育てれば5回は椎茸が出るという何とも言えない代物!

 

と、いうのも・・・・

 

ワタクシ、幼い頃から特別な椎茸嫌いでして・・・

 

一応、最近は大人になったので、無理をすればマイタケぐらいは食べれるものの、椎茸だけはどうしてもイヤ。 椎茸さわった箸も本音では使いたくないの(汗)

 

そんな話をいつもの加藤部長とN野社長と話していたら、、売り場担当のキムラさん職員の方も、「ボクも嫌いなんです・・」と・・・

 

なのに売らなければならないって、さすがビジネスマンです(笑)

 

心中お察しいたします・・・・ww

 

 

そんなこんなで、実は会場を見ている時間より、話をしている時間の方が圧倒的に長い。

 

でも、またもや色々な話を聞けて刺激をもらって帰ってきた9月19日(金)

 

えっ?もう金曜日??????????

 

と打ちのめされる18時30分・・・

 

 

ガンバリマス

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください