工事看板のミステイク♪

「工事施工中につき、大変ご迷惑をおかけしております。」

 

という思いを伝え、尚かつどこのどんな会社が施工しているのかがわかるように。。。

 

という願いを込め、遅ればせながら看板を作ったのです。(原稿はワードで♪プリントしてもらう看板屋さんには「え~っ!ワード??」と若干ひかれながら・・・

 

工事看板1.jpg

 

600×450サイズのよくある寸法のもので、若干のPRを兼ねて過去の施工例の画像を載せちゃたりなんかして!何となく外構工事が得意な会社に見えるように(笑)

 

2枚つくって、現在は7条通りに面した現場に1枚設置してありますが、一般的な外構工事ぐらいなら邪魔にならない丁度良いサイズだと思うんだけど・・、今回の現場は大きいので、あまり目立たないかもしれません(汗)

 

 

 

と、いうよりここで事件発覚!

 

「連絡先が無い」

 

 

あははっ、ホームページ用の検索窓つけたまでは良かったのだけれど、こういう時は電話番号ぐらいいりますやね(汗)

 

 

うほっ。。失敗っ!

シールつくって貼らなきゃ。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

コメント


  1. 癒しですね~。
    うちの子にも作ってあげたいですが、多分1歳半の下の子にひっくり返されて終わるんだろうなぁ。
    もしここまで作った作品を倒されたら、「アーーー!!!」って叫ぶかもしれないので、もうちょっと大きくなるのを待ちます。
    一つ気になったんですが、百均で1,050円って、すでに百均ではないですよね・・・。

  2. 百均でも大和タウンプラザのダイソーは凄いですw
    この金魚鉢も写真ではわかりにくいのですが、30㎝近くあるビッグなものでして!中のレンガだって1辺が10㎝あるのです。100円以外の商品が沢山(笑)
    んで、、カニですが。
    今まで金魚やらカブトムシやら色々とおりましたが、このサワガニはかなりオススメです。マジで癒されます(笑)
    ただ、大きい方のヤツが2回脱走してまして・・・
    どうやって出てるんだろうと思ったら、どうやら小さいのを踏み台にして上に登ってくるらしい。凄いチームワークです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください