絵心・・・。

なんか煮詰まってくるとくだらなネタ(特にバカ親シリーズ)しか出てこないワケで。

********

昨日、小一の息子が初めての見学旅行なるものに行ってきまして、、場所はハイジ牧場♪

やっぱり学校の見学旅行らしく、ちゃんと旅のしおり的なものがあるんですねぇ。

 

けんがくりょこう.jpg

 

その中をパラパラと覗いていくと・・・

 

つのの ある どうぶつ を みつけよう

 

(なまえをかこう)

 

なんて、色々な質問に答えながら観察力がつくような内容になっているのです。

 

 

そして最後に{しらべた どうぶつの えを かきましょう。}なんてのがありまして!

 

スミマセン。すっかり親の血をひきまして「絵心」はちょっと劣っているようです(汗)

 

 

その衝撃の羊はこちら!!

 

ひつじ.jpg

 

これでも何度か消しゴムで消して書き直した跡があります(笑)

 

それにしても・・・

 

よく言えば味がある(?)

 

な~んて、子供のヘタな絵晒してブログネタにしてるダメな親でございました。

 

一応、グルグルの毛を表現しているんだなぁ・・・と思うと可笑しくて(笑)

 

いやいや、私の絵も大して代わり映えしませんし。

 

 

さぁ、、今日はもう寝よう(笑)

オヤスミナサイ

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. はじめまして
    レオナールフジタ展の件で検索していたらこのブログに行き当たりました。どうしようかと・・・ちょっと遠いので迷っていましたが。お陰様で決心できました。行くことにしました。ありがとうございます。

  2. flower109さん
    初めまして!
    ご参考になれば幸いです。とは言え、、人の価値観とはそれぞれに異なるもので・・・(汗)その決心が後悔になっていない事を祈っております♪

  3. 行ってきました(^_^)v
    早速福岡市美術館に行って参りました。ブログにこう書いてありましたよ・・・って受付の方にお伝えして、音声案内をお借りしましたら、けっこう感激されてました。知識不足の私は音声案内のおかげで効率よく(笑)回れました。あまり時間がなかったので・・・ちょっと他の目的もあってのお出かけでしたので
    私も晩年の作品が好きです。
    改めてブログ拝見して、ずいぶん前のブログに書き込みしてしまいました(^^;)。でもご返事いただきましてありがとうございました。
    また時々のぞかせていただきま~す。

  4. flower109さん
    わざわざお返事ありがとうございました(笑)
    期待を裏切らないで済んだようでホッとしました。
    音声案内羨ましいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください