いわみざわ青空大文化祭!

朝9時半に集合し、いってきました「いわみざわ青空大文化際」

 

ぷらっとパークを起点として、中央公園までの4条通りのアーケードにびっちりとTシャツが吊されておりまして!

 

その一枚一枚を家族4人で見ながら移動している最中の出来事。

取材のテレビカメラが我が家を狙っている・・・

そして近づいてきてウチの長男にインタビュー!

NHKさん申し訳ありません。。

 

小心者の息子はまったく受け答えする事ができませんでした(汗)

その後、長女にインタビューするものの、、思い切り顔を背ける始末・・・・

使えないインタビュー2連発(笑)

 

そこで親の登場となるのですが、さすがに主催者側の人間がギャラリーのふりしてインタビュー受けるのもどうかと思い、嫁さんにバトンタッチ!

 

 

その模様・・・

 

NHK取材.jpgなんだか、しっかりと受け答えしておりまして・・・

 

夕方、偶然ニュースを見た親戚や友人から電話やメールがあり、放送された事を知るのです。

 

その後、やっぱり記念に放送を見てみたい!と言うことで、新聞のテレビ欄でリサーチし、NHKのニュースをチェックしたのですが、残念ながら再度の放映は実現せず・・・

 

我が家的には幻の放送と相成りました(笑)

 

 

さて、このTシャツですが、、4条のアーケードの中にこのように吊されていたのです。

Tシャツ4枚.JPG

 

約450枚もTシャツが揃うとなかなかの景観。

 

やはり賞をとるのは、とてもクオリティの高いものばかりでした!たかがTシャツとは言え、あなどれず・・・

 

非常に暑い真夏のような日でしたが、なんとか無事終了。

 

帰りには早速兄弟で着て帰ってきました。

Tシャツ2枚.JPG

 

 

そうそう。。懐かしい昔のボード仲間にバッタリと遭遇!!!

 

エクステリアのお客様3組とも遭遇し、なんだか良き日でございました♪

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. こんばんは。
    PCのメールが確認できませんので、プランできあがりましたら、携帯に連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします。

  2. 斉藤さま
    了解いたしました!と、、言うことは?夏休みですね。。
    とは言え・・・。スミマセン、あと一歩のところで煮詰まってます。何とか急ぎますのでもうちょっとだけお時間下さい!(汗)

  3. やれやれ!とりあえず・・・生きててよかったーーー!
    専務の心配(少し)とブログの心配(沢山)で!
    ある意味ブログは麻薬見たいになりつつ!
    お客さま第一だよね。大事!大事!
    あ~とか?ふぅ~!とか入れて(?)くれると心配しないよ(笑)ねぇ仙太クン!専務にコメントを!(励ましダヨ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください