ヨドよお前もかっ。《値上げ》

今日は朝からヨド物置の設置でございました。

 

今年はこれで何棟目の物置でしょうか!もちろん、我が社始まって以来の設置数であるのは間違いないわけで(笑)「あぁ。。素晴らしきHPのパワー♪」でございます。感謝っ。。。

 

さて、朝から組立にはいったのですが、いつも物置を組み立ててもらっている専属の方が”いきなり大きなため息・・・”

 

「はぁ・・・・。いつもこのネジ全部締めないと終わらないと思うと気が遠くなる・・・」とのこと。

 

ネジ200本オーバー.jpg

 

今回の物置はヨドのLMCS-2922という(2.9m×2.2m)の比較的大きなサイズ!

 

これぐらいになるとビスの数は200本を超えるんですねぇ!

 

いやはや、、これを全部たった一人で組み付けていくので、やっぱり気が重くなりますやね(笑)

 

さて、この物置、、、、

今回は実はちょっとした失敗がありまして・・・

 

 

ホームページからメールで問い合わせをいただいたお客様に《得》価格でお見積もりを出した値段。。なんと!8月1日以降、定価が上がっている事が後日判明!!しかもかなり・・・

 

これには納入先の方がメーカーと交渉していただいたものの、残念ながら力及ばず・・・。

 

結局は納入先の方にもちょっと負担していただいて、痛み分け・・・。お客様は超ラッキーという事で♪

 

実は7月にイナバが値上がりしていて、今回はヨドです。

 

値上げ幅もかなりのものなので、物置が欲しい方はまだ値上がり前のメーカーがオススメかもしれませんねぇ。

 

冬を前にしてお悩みの方がおりましたら、今がチャンスかもしれませんヨ。是非ご連絡を!!!(イナバとヨドは手遅れですが(w))

 

 

LMCS-2922.jpg今回設置の物置はコレ!

 

ヨド物置;LMCS-2922

 

カラー;墨

 

 

 

新築後、まだ庭は手つかずのお宅にニヤっと・・(笑)

ご主人、奥様ぁ~。。そのうち庭に手をかける時は一声かけてくださいねぇ♪♪

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1.  ハ・ハ・ハ~ッ!
     懸賞金で恩恵を受けたら幸せカナ~なんて!
     そんで大人のスポーツドリンク!(飲むと数字を言わなくてもアホになるドリンク)残念!残念!飲みたかった~!!!
     ツチノコどころかタケノコすら探せないよね。
     自分値上げの件お伝えしておくと良かったかな。
     エスビック号特別仕様も好評で来週も予約が入りました。
     早く岩見沢にも乗り入れたい!!!!!です。
     

  2. あははっ。。
    加藤部長!そういう事だったのですかっ。大人のスポーツドリンクね!ツチノコ懸賞金で一席狙って、今後もツチノコを探し続けなければなりませんねぇ!
    追伸;エスビック号も来岩を楽しみにしております(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください