当社エクステリア展示場の変化

ずっと98%完成で推移していた当社展示場・・・。

 

なんとかこれでもお客様にご覧いただいていたものの、ちょっとしたスペースが土のままでチト恥ずかしい、、

 

構想ではそこに化粧砕石のサンプルを!と思っていながらしばらく実現できていなかったのですが、お盆明け早々に本日完成!

 

展示場の変化.jpg

 

 

そうです・・・

 

この色合いと質感はまるで駄菓子屋さん♪

 

袋詰め化粧砕石、玉砂利.jpg一応、半分に切ったレンガを縦使いにして、野暮ったさをなくしてます。

 

だから尚更、可愛らしい雰囲気になるんですよね。って事で、『駄菓子屋 平野建設(株)』の登場です(嘘)

 

一番手前は樹皮チップのLサイズ。

 

他には10㎏袋詰めで売っている砕石や玉石がザクザクと・・・(笑)

 

ピンク、イエロー、ホワイト、ライム、etc.・・・ 。木目民地石も見れます。

 

今度はここで化粧砕石の見本が見れますので、お気軽に見に来てください。自分達が小心者なので、言われないと誰も事務所から出ていきません!だから勝手に見ていってください&聞きたい事がありましたら呼んでください(笑)

 

冷やかし歓迎ですっ。。でも・・・、展示中のブロック塀に体重は載せないでくださいネ。ただ積んでるだけなんで本気で押したら倒れますっ(汗)

 

では!

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. そりゃまぁ、、、ネタ的にはそっちの方が刺激的なのはわかりますが・・・。たぶんかなりキツイと思います(汗)
    そこまでカラダ張る勇気は備えておりませんです。ハイ。。

  2. >展示中のブロック塀に体重は載せないでくださいネ。ただ積んでるだけなんで本気で押したら倒れますっ(汗)
    夜中にこっそり行って押したりしても倒れますかね??

  3. ryogoさんの細身のカラダならきっと倒れないと思います・・・(汗)
    あぁ、、また嘘をついてしまった・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください