桃もらったの♪

毎年、新潟の友人から『ラ・フランス』や『桃』が送られてきます。

 

子ども達もとても楽しみにしている逸品。子ども達的には『桃』の方が嬉しいらしい(笑)

桃

H岡君、いつも贅沢を感じさせていただいてます。ありがとう。。。

 

そして先日、『ヴルストよしだ』の事をブログに書いたら、わざわざ新製品とやらを持ってきてくれまして・・(残念ながら私は事務所にいなくて会えなかったのですが・・)

 

今回はコレ・・

 

ヴルストよしだ~製品.jpg

 

実は4種類もらったのですが・・・。

 

ほらっ、、事務所になんて持ってくるから、その場にいた人にあげちゃったじゃないっ(笑)って事で、喜んで食べてくれてればよろしいのですが(笑)

 

 

 

ちなみに我が家では・・・

ハム.jpg

 

早速、晩の食卓にあがりましたです。はいっ。美味しゅうございました♪

 

もう一つのハム(?)も、魚肉ソーセージっぽい中に生ハムが混ざっていて(って、全然違うかもしれません。なんせワタシ料理音痴ですからっ)美味しゅうゴザイマシタ。

 

高校生ダンス.jpgギャラリー.jpgそちらは後日、、、なぜか高校生のダンサーやちびっ子ダンサー達と食すことに。

 

ちなみに(左)踊る高校生達。(右)それをトラックの荷台から見る子ども達。というちょっと非日常の風景。

 

 

 

 

さて、、今日の天気予報はかなり微妙・・・

 

 

 

実はステンシルコンクリートの施工日なのですが。コレ、雨には非常に都合が悪いモノ。

 

何とか午前中だけでももってくれれば、あとは何とかなるとは思うのですが・・・

 

さて、結果はいかに!

 

 

 

これから現場で汗流してきます(笑)

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

 

コメント


  1. それにしても美味しそうなハムやソーセージですね!
    私も一杯ブログに書いたら、そのハムやらが届きます
    かね?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください