何てこったい事件!

先日の塗り壁を終え完成したお宅へ、、請求書を届けがてら逆光と戦いつつホームページ用の完成写真をワタワタと撮影していたのです。

 

完成写真0724.jpg

 

すると!

 

なんて事でしょう。。

メガネにちょっと大きめの虫がとまるじゃありませんか・・・

何だろう?と思って、カメラで自分撮りしてみると・・・

 

ハチっ!.jpg

 

うぁ!ハチじゃないっすかっ!!!

 

動く事も払う事もできず、ジッと耐えていたのですが・・・・

 

こいつ、全然飛んでいきません(汗)

 

 

あげくの果てには・・・

 

 

こんな事に。

ハチ!.jpgもったいぶって何ですが、クリックして拡大してみてください・・・

 

レンズの裏に来やがった・・・(汗)

 

ちなみにあくまで一人上手の自分撮りです。

目が冷静を装いながらも固まってます(笑)

 

 

その後、、、

 

やっぱり逃げていかないので、ビビリオーラが出ないように冷静を装うあまり、ワタクシ、、何故か現場の撮影を再開・・・(笑)

 

ちょっとするとハチも私についている事に価値を見いだせなくなったのか、ゆったりと飛び去っていきました。

 

*********

 

というわずか1分間の出来事を「あぁ。。またブログのネタができた(笑)」と喜びを見いだせたちょっと勘違い気味の7月24日午前の出来事w

 

今日の反省;車の運転以外でかけなれないメガネをしてはいけないのです。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1.  なかなか楽しそうな保育園になりましたね~!
     機会が有りましたら見てみたいデス!
     東京でのひらめきんグー!
     きっと子供さんもホップ!ステップ!ジャンピングー!
     芦別専務見てますか?ウワサのおもろーブログです。

  2. 加藤部長。
    来月こちらへ来た際にでも一緒に見に行きましょう(笑)
    結構イイ感じですヨ。
    芦別専務さん見てますかねぇw

  3. そりゃまぁ、、、ネタ的にはそっちの方が刺激的なのはわかりますが・・・。たぶんかなりキツイと思います(汗)
    そこまでカラダ張る勇気は備えておりませんです。ハイ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください