特集記事?

先日、新企画社の専務から冊子が届いた。

 

ここの専務も非常に器用な人で、カタログから製品の組立説明書、はてはこんな冊子まで自分で手作りする”器用人♪”、ちなみに私はちょっと違って、”器用貧乏””貧乏暇ナシ”そのものです。

 

って余談はさておき・・(汗)

 

どんな冊子かと言うと。。

woodstyle1.jpg

 

これを真ん中で二つ折りにしたもので、中に6ページ分の記事があります。

 

ちなみに今年の春に発刊し、この号が夏号としての2弾目です。

 

その中に我が家の物置も紹介されまして!

 

woodstyle2.jpg

 

はいっ。外構は手つかずの草ボーボーです・・(汗)

 

スミマセン。自分の家は見事に一番後回しになってます・・・

 

画像をクリックすると拡大するので読んで見て欲しいのですが、中でH邸と紹介されているのに、こだわり表札Hiranoの文字は丸見えでした(笑)

 

全然良いんだけどね~♪

 

そうそう、玄関ポーチも自分でジョリパッド塗って仕上げたのですが、この物置も同じ壁にしてしまおうおと思って、発注はOSBボードのままで単なる合板仕様で売ってもらいました!

 

それに自分でアス貼ってラス貼って、モルタルして・・・。最後に同じパターンでジョリパッド塗ったものです。

 

ちなみに、写真では見えない裏側はモルタル下地のままで、いまだ塗り壁が仕上がっておりません(汗)

 

裏の道路を通る車から丸見えで非常に恥ずかしいのですが・・・

 

なんだか、たまの休みはとてもじゃないけど、塗り壁なんてやる気になれませ~ん!ウッドデッキの塗装すらできませ~ん。

医者の不養生的な感覚でしょうか。

 

イケナイとわかりつつも自分の事は頑張れない私がココにいます・・・

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください