物置イロイロ!今日はタクボのオレンジ!!

今年、物置はイロイロと設置しましたが、今日はタクボ製!

 

これで、イナバ、ヨド、ダイケン、カスケード、タクボと、ほぼメジャー(?)なメーカーは一通り施工(笑)

 

今回、タクボになったのは訳がありまして・・・

 

お客様のこだわりで住宅の壁の色に合わせた「オレンジ」の扉がお気に入りに!

 

この色があるのはタクボだけ!!

と、いう事で、、、

 

タクボ物置オレンジ.jpg

 

全体像としては、、、、

 

物置カラー.jpgこんな感じになりまして、アプローチの両側は近日中にアスファルト舗装となります。

 

ちなみに、奥側をクローズアップすると。。。

 

 

インタロッキング ロシェ色々.jpgこんな風に、インタロッキング&レンガ仕切りがイロイロなカラー&パターンになってます!

 

すべてエスビックのロシェ&クリーブランドですが、メインはクリーブランドのノーザンペイバー&ロシェ200×200のジョーヌ。1/4円の部分はクリーブランドペイバーのダラム&ロシェ200×100のリヨン&ノアールでバスケットパターンに、そして住宅と平行に流れる部分はノーザンとロシェのオークル200×200&チェダー100×100と、ご夫婦揃って考えに考えられたパターンが再現されています!

 

そして、このお宅のポイントは!!!

 

塗り壁下地.jpg

 

このウォールも塗り壁仕上げ!しかもご夫婦そろっての手作りになります!(もちろん最初は施工方法の伝授もいたしますのでご安心を(笑))

 

ここもオレンジ色になるのです!!

 

とっても楽しみなのですヨ!

 

この様子も是非ともレポートしたいと思ってます。

 

 

こうご期待(笑)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください