目隠しフェンスは実は高密度樹脂製

先日、東京のエクステリアショーで初めてお目にかかったF&Fという会社の「マイティウッド」という製品。

 

つい先ほど、日曜日にもかかわらず宅配便でサンプルが届きました!

 

 

マイティウッド.JPGとあるお客様のプラン(先日から非常に手こずってる例の物件です(汗))で目隠しにイイかも!と思い、その場でサンプルの郵送をお願いしていたもの。

 

 

価格的には普通の木板よりは高いけれど、10年以上色あせも腐れもない事を考えればかなりのお得!見た目も非常に質感が高く、「パッ」と見では誰も樹脂だとは思わない事でしょう。

 

さて、問題はこのL=2mの板をどんな支柱で固定すれば、冬期間の強度を確保しながらローコストで設置できるか!

 

これから頭を捻ってみます(笑)

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1.  つい現状に流されそうになるんだよね~
     当展示場も時間がなく妥協(ついつい)!
     がんばれ!がんばれ!妥協との戦い!
     当社のようにならないよう。。。
     焦らずがんばれ!

  2. 加藤部長
    あははっ。自慢の展示場目指して地道に作ります(笑)
    頭の中にプランはあるんですよ!
    無いのは時間と人手と経費・・・・(涙)
    頑張ります&9日楽しみにしてます!!色んな刺激もらえることを期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください