現在休止中の現場

実はこの現場、、現在ストップしています。

 

何故ならちょっとしたミスがあったようで、カーポートの柱高が違うのが手配されてたため、その後の工事が残念ながら足止めとなっております(汗)

 

ここのお宅は来週の月曜日から再開予定なのですが、今日、久々に見るとデッキと植樹が終わっていて、ちょっと良い雰囲気になってるので先行ご紹介!

 

ひとと木デッキ.jpg

まずはこれは芝が張られると、グッと映えてくる八角形の平板、、エスビックの「アクシア・ルーク」です。

 

その奥には三協立山アルミの「ひとと木デッキ」にマイリッシュステップです。これは木質混入樹脂の腐らないデッキで、モダンな雰囲気に合わせてグレーで決めてます!

 

さらに塀の外側から見ると・・

 

 

段違いの塀を設置しておりまして!(これにも色々と仕込みがあるのです(笑))

シンボルツリー.jpg

 

その奥には株立ちのシンボルツリーがレンガの円形植樹桝に収まっております!

 

手前に塀はこれから下地処理をしてジョリパッドで櫛引仕上げになる予定。

 

とりあえず途中経過ご報告! 他には現在、和風のお庭を手がけ中ですが、これは後ほど!!

 

当社のHPは予告ばかりでなかなか完成した物件を上げられませんが、それだけでなく、予告物件もまだ上げ切れて無い状況・・・ 。頭のネジ巻いて頑張りますが、、、本当にお待たせしてしまってるお客様が数件いて、非常に面目ないです。

 

何せ、平行して数件プランニングを行っている状況ではあるのですが、煮詰めの段階の物件がちょっと重なると、やはりそれに時間を割かれてしまって、閃きが必要とする現場ではじっくりと頭を絞るタイミングが出てこないのです・・・。

 

本当に申し訳ありませんが、中途半端なやっつけプランを提出する方がもっと失礼かと思ってますので、もう少々お待ち下さい。

 

絶対、お気に入りのプランにしますので・・・

 

今週~来週あたりまとまった時間つくってカンヅメになる予定です。うぐぐぐぅぅうぅ~~

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 申し訳ございません。
    今後無い様システム作りました。
    この度ご迷惑をお掛け致しました御施主様申し訳ございません
    心よりお詫びいたします。

  2. いえいえっ!!そんな意味で書いたんじゃないんですよぉ(汗)
    いつもお世話になってまして!ありがとうございます。。
    今後とも宜しくお願いいたしますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください