物置ドアの秘密

昨日からカスケードガレージ/カスケード物置と別々の現場で施工してまして、、今日はダイケン物置の設置がありました!

 

ダイケン物置.jpg

 

それだけならブログのネタにはならないのですが、今回のは組み上がってビックリ(笑)

 

その様子は動画でどうぞ・・

ポチッとなっ(笑)

 

なんと自動ドア!なんとなく得した気分!!

 

って、自分で売っておきながら知らなかったのもどうかと思いますが・・・

 

面白いですよね。。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

 

 

コメント


  1. 写真、小さく掲載いただきありがとうございます。建災防の方を迎えにいきました。(女性ではありません・・念のため)多くの人の賛同を得てイベントが成功するといいですね。

  2. 局長!
    隠し撮りした大きな横顔写真にしようかとも思ったのですが、やはりプライバシーは守らねば!と小さい写真にしてみました。
    そうですね。。是非成功させたいと思ってます!

  3. ryogoさん
    いやいや。。ブッチパルケさんも出店していただけること!
    本当にありがとうございます。
    ご来場下さる皆様!!ブッチパルケさんのガーデニング教室もありますので、お楽しみに♪♪

  4.  今日はまたご迷惑をお掛けスミマセン!
     一日も早まるよう頑張ります(タラリ!汗)
     この物置オープンは自動ですが、、、
     その後は手動ですか?ですよね。
     月曜もしかしたら展示場見学に寄らさせて頂きます!

  5. 加藤部長!
    いえいえ、、どういたしまして(笑)
    この物置は閉める時はもちろん手動です!
    んでもって、、自動の動きが必要なければ、細いワイヤーの金具をサッと外してやれば、普通のドアになるのが優れ物!
    月曜日、もしこれるようならご連絡くださ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください