ふるさとフラワー大作戦 & チャリティープロレスin岩見沢!

昨日夜、ふるさとフラワー大作戦の本番前最後の実行委員会が開催されました。

 

第5回ふるさとフラワー実行委員会.jpg

 

一口100円の花苗購入で大きな花壇をつくろうという企画で、今年で3回目になります。

 

しか~しっ!!募集口数2394口にまだ達せず・・・・

 

もうひと踏ん張り募集活動中です。

 

ふるさとフラワー大作戦のHPはこちらから!

 

そしてもう一つ・・・

 

問題はチャリティープロレス・・・

 

チケットが売れてな~ぃ(汗)

 

最近人気が無いジャンルとは言え、ここまで売れないとはスタッフ一同誰も予想せず・・・

 

まぁ、広報や販促活動が上手くいってなかっただけなんですけどね。

 

 

と、言うことで、、、

 

チャリティープロレスin岩見沢!!!

 

チケット買ってくれませんか?

 

きっと子どもも喜ぶかと思います。 (今日、我が家の下の娘の幼稚園に、このレスラー達が訪れてちょっとしたパフォーマンスをしていったようで、我が家の娘が私の顔を見るなり大きな声で「今日、先生達やられてたのに、子ども達だけで勝ったよ♪」と自慢しておりました。最初からプロモーターの中條さんが言っていたように、「必ずレスラーは子どもに負けますから!」と営業トークを炸裂されておりましたが、本日、本当にそうなったようです(笑))

 

幼稚園では大好評で子ども達のハートをわしづかみにしてきた模様w(でも、チケット余ってます(汗))

 

5月18日(日)は、午前中はふるさとフラワー大作戦で花苗を植え、ブッチパルケさんのブースで花を買い、ガーデニング教室を体験し、午後からはチャリティープロレスを観戦!!!

 

プロレスの当日券は大人2,500円!今なら前売りで2,000円でOKです。子どもさんの分は・・・要相談で超特典あり(笑)

 

スミマセン!どなたか買ってください。

 

連絡くれれば、私チケットもってお伺いさせていただきます。

 

当然、一口100円の花苗購入も募集中!!

 

これもまちづくりの一端と信じてございます。

 

ご協力のほど宜しくお願いいたしま~す。。。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. >「ぬゎ~んてっ♪」
    なんて言わないで、庭に使える線路を
    考案してください。
    細いレールを敷き、ミニチュアの蒸気機関車
    を走らせるのが夢という人が結構います。
    この本物のレールを熱して、引っ張れば
    作れませんかね?!

  2. ちょっとマニアックなスポットに落ち込んでいきますので、意外と需要もないかと・・(笑)
    ネット販売で全国を相手にすれば何とかなるか・・・?
    あははっ、ネットショッピングのネタはあるけど、準備をする間も作れない私には・・・アハハッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください