東京みやげ!

先ほど、ビッグサイトから送った(着払い)カタログを詰め込んだ紙袋が到着!

 

見るだけで気が遠くなりそうな・・・

カタログだらけ・・.jpg

 

写真じゃわかりにくいと思いますが、重なっているのもあるので膨大な量です(汗)

 

なんとかパラパラと情報収集する覚悟!

 

でも、今週中はムリっ。

 

今は個人的設定の「プランニング最優先週間」です。

 

いよいよお待たせしているお客様が首をなが~くしている催促の連絡が増えてます(汗)

 

 

う~~~っ。ごめんなさい。

本気で寝ないで頑張ります・・・

 

 

《専務取締役 平野」》

コメント


  1. 安全大会を開催したり
    連日プランニングに追われたり
    展示場を作ったりで大忙しですね!
    うらまやしい?いや!うらやましい限りです。
    それにしても
    >これが(株)サンエイさんの誇る『エスビック号』なのです
    このトラック、太陽電池で走るとか水陸両用とか何か凄い事
    が隠されているのでしょうか?(舌)

  2. あははっ、単なる貧乏暇ナシでございます。
    いつもドタバタしてますが、たぶん能力のある方ならこの半分も苦労しない程度の事でしょう(笑)
    ちなみにエスビック号!
    特段珍しい仕様はなく、言葉のアヤで誇ってしまいました(笑)
    ねっ。。加藤部長!

  3.  
      、、、、、、、、(ム、ム)
    とうとうエスビック号を世に、広めてしまった。
    ryogoさん始めまして!
    これは語ると長くなるのですが。(?)
    ある日会話の中で一トン車で伺いますと伝え、途中相手から
    電話が、、、昨日よく聞き取れなく、ところで何乗って来る?
    つい会社内言葉でエスビック号、、、とつい何気なく
    相手先に着いた時、社長以下社員さん総出で出迎え、、、!
    な~んだと(寒い空気)
    皆さん特別何か期待された様で、その時のさむ~い空気が
    大好きでそれ以降、、、、、、、
    愛着込めて  エスビック号と、、この何か気になる仕掛けで
    単純なことにサンエイワールドがあるのです。
    平野専務もかなりワールドに感染されてるようです。(笑)
    最近は専務ワールドもチラチラ見えてます(笑)

  4. エスビック号にはそういう裏話があったのですかっ。
    「さむ~い空気が好きで・・・」あぁ、、わかります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください