岩見沢観光協会通常総会

本日、14時より岩見沢観光協会の通常総会がありまして、会員企業として、そして(社)岩見沢青年会議所としての二つの立場で出席してきました。(観光協会の総会は初体験!)

観光協会総会.jpg

(写真はまだ総会が始まる前の場面で、左側は観光協会副会長のN方建設社長。。)

 

会場で後ろを振り返ると意外と人が多い!

しかも、、何のことないシャンシャン総会かと思いきや、活発な意見が続発・・・

 

いやはや、、なかなかのモノでした(笑)

 

 

 

さて、、色々なお話の中で、昨年『ふるさと百餅祭り』が25周年の記念事業として開催し、また、、(財)地域活性化センター(総務省)主催の「ふるさとイベント大賞」の優秀賞に選ばれたのは皆様ご承知の通り。。

 

この地域活性化センターのHPを見ると、やはり凄い賞だったようです。。

 

他には今年度より、いよいよ「ミスいわみざわ」がなくなるというお話や、彩花まつりがサミットの関係で通常より開催日が遅れ、どうやら花が咲き終わったあとになりそうだとか・・・etc.

 

色々なお話を聞く事ができました。

 

 

 

というお話で。。

 

 

あぁ、、仕事が進まな~いっ(汗)

 

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 

コメント


  1. とんぼですか?
    今日レンガを出していたら、ハエが出てきた。ハエですよ!
    トンボの方が気持ち的に良いデスね~!!
    展示予定地雪は、もう無くなりました??
    近いうちに打ち合わせに行きますョ~。

  2. 加藤部長!
    展示予定地はバッチリ雪なしです(笑)お待ちしております!
    それにしてもレンガからハエですかっ。。そのレンガ、、ハエも好む超良品と見たのですがっ!!

  3. 建協にも一匹います。
    オツネントンボという種類じゃないかと、親戚の子がいってました。
    オツネンは越年と書いて、冬を越すトンボだそうです。
    すっごいな~

  4. 阿蘇さん:
    初コメありがとうございます(笑)
    へぇ~っ!!トンボでも越冬する種類がいるんですね!
    実は昨日もこの話をしていたら、ウチの嫁さんが家の壁にも止まってたと言っておりました。
    でも今までこの辺にはいませんでしたよね。。

  5. ryogoさん
    阿蘇さんには「へぇ~~~っ!!」でしたが、ryogoさんには「えぇ~~~~っ(汗)」ですっwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください