「ふるさとフラワー2008」募集始まりました。

ふるさとフラワー大作戦2008がいよいよスタートを切ったのですが・・

チラシ表.jpg

 

その第1発目は恒例のJR岩見沢駅での街頭PRを兼ねた募集!

不慣れな新人達には、まるで『ビジネス啓発研修 地獄の特訓』の様なイメージがつきまといます。

 

駅前作戦その1.jpg

そんな中、我々の姿が怪しいのか?

 

声かけしながらチラシを渡そうとすると、怪訝そうに無視をする人が8割・・・。

 

良く経験することですが、、まるで工事挨拶に伺ってピンポーン!と呼び鈴を押して「道路工事のご挨拶に伺いましたぁ~」と言うと、、玄関の奥から「ウチはいりませんっ(怒)」みたいな感覚でしょうか。 決して、押し売りするわけでもなく、騙そうとして呼び鈴押してるわけでもないのに、頭っから疑ってかかってる状況・・・

 

なんだか世知辛い世の中になってますよね。

 

それはそうと、、昨日、JR岩見沢駅で早朝PRをしていた時のこと。。

 

遠くから見慣れた人が・・・駅に人を迎えにきたとの事!

写真は駅から車へと向かっていくその後ろ姿(一応遠慮して小さめの写真使っちゃいましたw)

 

そう、、岩見沢建協のS局長です(笑)

 

局長0423.jpg

 

朝からJR駅にいると、意外な人と沢山出会う事を知った昨日の出来事・・・(笑)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 知りませんでした。
    自分も2,3回引き返したことがありますので、損をしてましたね。次からは料金所の方に相談してみることにします。
    有益な情報、ありがとうございました!

  2. 写真、小さく掲載いただきありがとうございます。建災防の方を迎えにいきました。(女性ではありません・・念のため)多くの人の賛同を得てイベントが成功するといいですね。

  3. 局長!
    隠し撮りした大きな横顔写真にしようかとも思ったのですが、やはりプライバシーは守らねば!と小さい写真にしてみました。
    そうですね。。是非成功させたいと思ってます!

  4. ryogoさん
    いやいや。。ブッチパルケさんも出店していただけること!
    本当にありがとうございます。
    ご来場下さる皆様!!ブッチパルケさんのガーデニング教室もありますので、お楽しみに♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください