土場で不思議なモノ発見!

先日、所用で社長と二人で事務所から離れた当社の資材置き場に行った時のこと。。

 

奥の方で超ロングな剣先スコップ発見!

スコップ1.jpg

 

パッと見じゃどれぐらいかわからないと思いますので、社長を比較対象にすると・・・

 

社長&スコップ.jpg

 

なんと!こんなに長いのです。

 

柄は鉄パイプで出来た頑丈なものです。

果たして何に使うために作ったものなのか・・・・・

社長曰わく「昔、暗渠工事の時に作った記憶が・・・」と言っておりましたが、結構微妙な記憶。

 

さて、真実は・・・

 

たぶん、こんな大きな人が働いていたわけではないとは思うのですが(笑)

 

たまに土場に行くと珍しいものがあるものです♪

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. セミナーお疲れ様でした。
    このクラブなかなか侮れん(冷や汗)
    勉強*遊び*酔っ払いの愚痴何でも団結しちゃいますネ!
    この進化にビックリマーク!!!!!!!!!
    でも○野専務のウィルスがこのクラブに感染中との、ウワサが
    都市伝説の様にささやかれていた。(タラリ!汗が)
    学び*息抜きでよろしく!ス!

  2. うははっ。。
    どうやらK藤部長に「褒め殺し作戦」をすると、仕入れ単価が下がるらしいという貴重な情報を得ましたので、これから益々頑張ろうかと思っておりますww
    ちなみに蔓延しつつあるのは私のウイルスではなく、部長のウイルスであるという事で皆様の見解は一致しておりまする・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください