プチ更新停止中。。

ここのところの追われっぷりは通常ではなく・・

 

って、景気の良い話で多忙なら言うことなしなのですが、まぁ、、色々とドタバタするわけです。

 

そんなんで、ちょっと更新ストップ中でございまして(これだけ空いたのは初かもしれません)、、でもね、、ネタはあるんですよ。日々何か起きてますから(笑)

 

ちなみに、今は昨年冬にやむなくストップして来春に工事を持ち越させていただいたお客様のアスファルトを施工してます。

舗装中0422.jpg

 

単純なアスファルト舗装とは言え、細かい部分の仕上げ方はやはり人それぞれのセンスが出るモノで、結構イメージが違うので、極力現場に張り付いているように心がけています。

 

って事で、今現在も現場からFOMA(過去色々あったアレです)でブログ更新中なのですが、、これ結構事件です。

 

桃知師匠に喜んで設置してもらったユニクロックのブログパーツ!

 

無茶苦茶パケット喰います(汗)

 

FOMAのデータ通信は2段階の定額制になっていて、通常だと5000円以下で済むところが、この建協のブログを見ようとすると、恐ろしいほどのパケット量が消費されているのに気がついたのが、つい先日・・・。

 

あぁ、、事件。。(汗)

 

今月は高い方になりそうな予感・・・(とは言え、ブログパーツを外すつもりもなし。。最近2ndオーディションの様子も上がってる様ですね)

 

 

*******

 

 

さて、今日は久々の現場で、車内でのPC仕事。。

 

見積もりも全然はかどりませんっ!(世間とは、ありがたいのからありがたくない事まで~横槍ばかりです(笑))

 

って事で(?)、そろそろ約100㎡近くのアスファルト舗装が間もなく完了予定!

 

これから、出来てる簡単な物件の見積もりを2件ばかり届けて、ここのところ全く行く暇がなかった髪の毛を切りに言ってしまおうかと策略中。

 

でも、この策略も早いもので2~3週間は実行できずじまいの髪の毛伸び放題・・・

 

 

あぁ、、頑張るしっ!!!

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください