タカショー『トータル・ガーデン・フェア2008in札幌』に行ってきた。

昨日、今日と2日間、アクセスサッポロにてタカショー『トータル・ガーデン・フェア2008in札幌』が開催されてました。

タカショー展示会.jpg

私、非常にタイトなスケジュールの中、とても悩んだのですが、無理っくり行ってとんぼ返りしてきたところです。

 

 

 

takasho.jpg

 

前の日に、D.C.Cジャパンの中野社長から電話があり、「行くなら一緒に行くよ~」という言葉に甘えて「あ~でもない、こ~でもない」と喋りながらの楽しい時間でした(笑)

 

とは言え、こういう優良な資材は本当に値段も高いのが事実。

 

なかなか、このような資材をふんだんに使える物件も滅多にないのが現実で・・・

 

でも目の保養になりました(笑)

 

 

新企画社.jpgこのアクセスサッポロでは、タカショーさんの隣にで別の展示会も開催されておりまして、せっかくなので覗いてきたところ、新企画社の専務を発見!!

 

 

相変わらず頑張っておりました!

 

どうやら得意の物置も売れたようでオメデトウございます(笑)

 

 

さて、ダ~ッと行って、バァ~っと帰ってきたのですが、とりあえず目の保養完了!

 

はいっ、また頑張ります(笑)

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. えっ?!
    榎本武揚!?ダイコン踊り?!
    あー!3年に一度位、東京~箱根間の
    どこかででダイコン踊りをしている大学だ!!
    それにしても空知にこんなに居るのですか??
    私の一番上の兄もこの大学のOBです!

  2. あらっ、、コメントに気がついてませんでした(汗)
    ryogoさんの一番上のお兄さんですか!名簿にお名前が載っていないという事は空知管内には住まわれてないんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください