北斗プロレス実行委員会準備会

昨日、、北斗プロレスの岩見沢開催へ向けた実行委員会準備会が行われました。(一応補足として ; 私はプロレスの”プ”の字も知識がない文化系(?)人間です!)

 

実行委員会準備会.jpg

実行委員会のメインは「岩見沢若手会」が担う事になる予定で、その構成団体の一員として岩見沢JCが参画していくという形で落ち着きそうです。

 

開催日は5月18日~駅東市民広場特設リングという形になるでしょうか!ちなみにこの日は同一会場にて「ふるさとフラワー大作戦」が時間差で開催される事になりますので、この日は『花』にまつわる1日と設える予定!!

 

 

この方が前にもご紹介した北斗プロレスのレフリー(営業)、、非常にパワフルな営業マン。。クレイン中條氏です。

クレイン中條氏.jpg

よくよく話を聞いていくと、、プロレス好きがこうじて、本業は化粧品の営業をしながら道内を駆け巡り、本業の営業30%プロレスの営業70%(大げさかな?)という構成で各地をまわっているとのこと!

 

このプロレスに関しては本当にボランティア精神が99.9%ぐらいな方です。

 

非常に心動かされる熱い想いをもった方・・と私は思ってます(笑)

 

そんなんで、、詳細はまだまだ未確定ですが、とりあえず動き出したと言って良い状況です。

また追ってご報告いたしまする・・・

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 仕事でいま福岡に来てます。
    なんと、雪と花粉と黄砂が我々を
    大歓迎してくれました。
    なんと寒い九州なんでしょ(涙)

  2. ryogoさん!

    九州ですかぁ!随分と遠いところへお仕事で。。

    それにしても花粉黄砂だけでもキツイのに、が降って寒いというのは勿体ないですね!

    土産話UPされるのを楽しみにしております(笑)

  3. ご無沙汰してます。来週お待ちしてます。
    月寒で待ってます!!!
    PGクラブ今月も活動します。○CCジャパンの○野さんより
    ご案内が送られるはず、、、、、!
    26日ごろ予定です。お楽しみです。

  4. 加藤部長!
    ありがとうございます。
    12日は入札があるので、13日にお邪魔しようと思ってます!!別案内も楽しみにしております(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください