先日このようなモノをいただきまして・・

感謝状なんていつ以来だろう・・・

 

IT感謝状.jpg

これ、、何かというと、「経済産業省北海道経済産業局」の取り組みとして、中小企業のIT経営を応援していこうとする、その名も『北海道IT経営応援隊』という事業がありまして・・・

 

当社のITなんて、素人が片手間にやっている事なので、全然そんなものおこがましいと思いながらも、岩見沢建設協会の中で松浦建設さんと当社の2社をエントリーしてみようという流れに、、つい”モノは試し”でノってしまったわけです。(もちろん、詳しい事など一切わからず、ITコーディネータである吉川さんの言うがままに質問に答えていくと「あら出来た!」という代物です。)

 

それがこのようなペーパーとなり・・・

平野建設IT活用事例.jpg

 

北海道IT活用ガイドブックという冊子にまとめられております。

見開き2ページ

《↑》見事に全115ページにも及ぶ冊子の見開き2ページに掲載。(いや、、、本当にウチの事例はそんな大げさなものじゃないんです・・・(汗))

 

《↓》ちなみに他の企業はかなり大手といわれるようなところがほとんどで、その記載内容としては、他の事例に比べると当社のは汗がでるぐらいちっぽけな事で非常に恥ずかしいのです。

目次.jpg

北海道IT活用ガイドブック.jpg

 

 

 

 

そんなんで、、かなり小規模で恥ずかしいながらも、このような冊子に当社を載せていただいた事の報告と、、後押ししていただいた岩建協の皆様、、お力添えをしていただいたITC吉川さんを始めとする関係者の皆様に感謝の気持ちをお伝えさせていただきます!ありがとうございました。。

 

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください