ラジオ準備中!

以前、ブログでチラッとご紹介した事もあったのですが、3月5日水曜日、16:05から我々のラジオ番組が始まりす。

 

FMはまなす.jpg

 

内容は・・・

 

 

“まちづくり”なんですねぇ。。

 

 

詳しくは追々ご紹介させていただこうと思っておりますが、日頃、まちづくりの”ま”の字も気にかけない人たちが聞いても「おっ?面白いかもっ♪」と思われる事を狙ってます。

 

突拍子もないローカル企画モノも始まる予定(笑)

 

あくまでJCという母体があって、その中の一委員会の活動になりますが、、とても楽しく収録中でございます!!

 

 

3/5(水)16:05~

 

FMはまなす 76.1MHzです。。

 

 

番組名は!!

 

 

「16PM」

 

 

なぜか午後16時なんですねぇ~。本来ならば午後といえば4時、、まさしく「4PM」です(笑)

 

この誤りに気がついたのがつい先日、委員会HPも立ち上がった後・・・。

 

今、無理矢理それらしい”こじつけ16の理由”を必死に探しているところです・・・・・(汗)

 

 

まぁ、、とりあえず頑張っているのですww

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 

 

コメント


  1. あははっ、、たくよアリガトウ(笑)
    ちなみにこの「たく」って誰なの?なんて聞かれる事がありますので、ここでネタばらしすると・・・。
    札幌に住む甥っ子@小学生なのです。
    随分早起きな事で♪

  2. 必死に探そうが、なんとかこじつけようが
    やはり『16PM』は無理がありますね!
    写真の真ん中のやや太の方、T葉電気さん?

  3. 大丈夫!威信にかけても16の理由をこじつけてみせます!(年内には・・w)
    真ん中のかたは紛れもなくそうです。
    彼が今年の委員長として頑張っておりますです。はいっ!

  4. たく君!
    残念ながら岩見沢市内でしか聞けないローカル番組なのです。
    でも、インターネットからアーカイブをダウンロードできるようにする予定なので、準備ができ次第ここで発表しますわ(笑)

  5. 16時という表現は欧米では通じないらしいでっせ
    日本人の「なんちゃって」ジョークってとこだね

  6. ヒロ君
    そうそう、、膨大な量のリストの中から選択する時には、そんな事実には誰も全く気がつかず・・・。後から「しまったぁ!」という具合(笑)
    でもね、、何とか理由をこじつけてみせる!と一致団結中ww

  7. 先日メールを送った佐々木です。
    ラジオが始まるんですか。
    聞いてみます!
    生活空間システムの会議のようすの続きを見てきました。
    なんと知っている人がいました。
    商工会議所の春田氏。
    一昨年の岩見沢TMO空き店舗対策事業でお世話になりました。
    展示&即売の作品展を開かせていただきました。

  8. sasakiさん!
    コメントありがとうございます!!
    春田氏とお知り合いですか。私も時折お世話になっております(笑)
    ラジオでは私は第1回放送時の一瞬しか登場しませんが・・(笑)内容的にはとってもざっくばらんで面白いものになるのでは?と思っています。是非、聞いてみてください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください