岩見沢生活空間創造システム第3回開発会議

岩見沢生活空間創造システムの完成に向けて、昨日平安閣にて第3回開発会議が開催されました。

 

詳しい模様はいつものryogoさんのページ(第3回開発会議)にございます。

 

昨日の会議中にも「これって、明日のブログネタでみんなカブっちゃうんでは??」な~んてみんなで言ってたのですが、実は私はかぶらないようにネタをストックしておりましたの巻!!

 

まずは続きを読む前に確実に上のリンクからryogoさんの記事を読んでください。

はいっ、紹介以下省略の画像の中にいた面々です!!(笑)というのは関係なしで。。

 

《私の開発会議レポートはこちら!》

 

 

ryogoさん.jpg

 

ブログネタを確保する為に結構厳粛な雰囲気の中を堂々と中心で撮影を開始するryogoさん(笑)

 

私の今日のブログネタとして、この現場を見た時からryogoさんのブログで記事がUPされるのを待っておりました(笑)

  ・

  ・

  ・

  ・

ネタにしてゴメンナサイ・・(汗)

 

 

何が言いたかったか・・というと、建設協会全体のブログという事もあり、みんなで楽しくネタ探しながらブログやってます(笑)というお話でした & 初めてのトラックバックの実験・・(うそっ)

 

決して冷やかしではございませんっ(笑)

 

あぁぁぁ、もう一度、、、

ネタにしてゴメンナサイ。。

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

コメント


  1. 皆は「メタボ!メタボ!」と言うけど
    以外にスマートに見えない?!
    写した人の腕がいいのかなー??

  2. そうなのです♪
    撮した腕が良いのです!な~んて、、ネタにしてスミマセン。。最初から狙って撮ってました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください