昨日は久々オペレーター。

というのも、朝から排雪をしてまして、、

 

みんな現場に行ってしまって誰もいないものだから、ユンボのオペレーターはワタシw 。ちなみにダンプを運転するのが部長&コンドー君という超即席直営チームに!

排雪積込.jpg

ちなみにこの日はアパートの駐車場で、みんな除雪しないで車乗り上げるもんだから、どんどんと雪が堆積されていって、全体が高くなって凸凹に・・・

 

そうなると普通のショベルじゃ削れないのでバックホーの登場です。

 

ここだけで4tダンプ10台の排雪を行って無事キレイに!

 

普通のダンプ排雪だけでなくって、バックホーの経費もかかるのでちょっと割高ですが、場所が非常に窮屈なのと堅く踏み締められた雪はミニショベルじゃ歯が立たない状況でやむなくユンボの登場でした・・・

排雪運搬.jpg

 

さて、

 

先日から、庭関係の図面を随分と書き始め、プランをお待ちいただいているお客様のデザインをつくっているところですが、久々の細かい作業はどうにも肩がこって・・(汗)更に久々のユンボ仕事は、その肩こりに拍車をかけるんですねぇ。。

 

 

ちなみに先日、子供たちがようれん菌にかかりまして高熱にやられてました。そのせいか、昨日からワタシ、非常に咽が痛くてつらい・・。もしやうつった?と心配しながらも今ダウンするわけにも行かないので、正月にやってみた濡れマスクを再度トライ!

 

朝起きたら、やっぱり口ではなくアゴにマスクしてました・・(汗)

 

あははっ。駄目ですねぇ(笑)

 

さて、ホームページのTOPページもそろそろリニューアル出来そうな連絡も来てます。

色々と頑張らねば!です。。

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 

 

コメント


  1. 久々のオペレーターにお世話になった者です。ありがとうございました。助かりました。ようれん菌ですか。うちの子供たちも小さい時かかりました。大人にはうつりませんでしたが、ちょっと心配ですね。今年の春からの私にとっては一大事業にもお世話になりますので、よろしくお願いします。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください