4日分日記に追加ww

さて、先ほどここ4日分の出来事をささ~っと綴ってみたのですが、、実は明日は昨年11月から施工していた『駅北土地区画整理事業区域内汚水管布設工事』の完成検査でございます。

何せ4年ぶりの現場代理人ということで、書類整理をしていてもどうにも勘が戻らないというか・・・。

何をしてても、どんな事をやっててもここの検定が終わらないと気が気じゃない!

現場も書類も、後ろめたい部分は一切無いものの、自分でも気がついてないミスがあるんじゃないだろうか・・・などと、どこか不安な気持ちが少々・・・(笑)

基本的に太々しいながらも心配性なんで、明日の検査が終わるまでは何をやっても気が入らない(笑)

バリバリ現役でやってた時はどうって事なかったんですけどねぇ♪(こう見えても若かりし頃、空知支庁の現場代理人で93点とった事もあったんですからぁ(今はなき過去自慢(笑)))

 

でも、昨年の末から、ず~っと引きずってた現場が綺麗さっぱり終われば、やっとやりたいと思ってた仕事に移行できるわけで!

そういう面では、明日でやっと一息つく事ができます。

 

あぁ、、頑張ろう♪

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 

 

 

 

 

コメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください