1月26日の出来事。

1月26日は・・・

 

いわみざわ駅北雪まつりの準備です。

 

開催予定日は2月23、24日の二日間!!

この開催に向け、遅れ気味な準備を何とか進めています。

この日は各町内会長さんからのアドバイスをいただけたらなぁ~という思いで、わざわざご足労いただいたところです。

 

町会懇談会.jpg

 

会場部会から、こんな計画です!というプレゼン!!

ちなみに会場部会の部会長は「三光建設の滝沢社長!」

会場部会.jpg

 

私の方からは、至急回覧板へ回す、実行委員会スタッフ募集&協賛金等のお願いを作成!

募集チラシ.jpg

 

次の日、27日(日)、早速、各町内会長さんのところへチラシをお願いしに行くと、、、

ホワイトアウト.jpg

ちょっと田舎に出ると視界はホワイトアウト・・・

 

道路がどこなのか・・・。電柱があるのでかろうじて想像できるものの、ほとんど輪郭が見えておりません。

 

日曜日の朝から午前中だけで22㎝の積雪。

 

この直後、岩見沢市の除排雪対策本部より電話連絡が入るのです・・(次へつづく(笑))

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 

コメント


  1. 「年賀状は元旦に書くものだ」的な流れより
    「郵政民営化を機に、来年からのの賀状は
    辞めたいと・・・」ってハガキ出したら
    ほとんどの人は喜ぶらしいよ!!
    私も毎年の年賀状は、「義理年賀状は昨年のうち」
    「心から年賀状は元旦に」でやってますけど
    元旦は(今日は)アルコール過度摂取により
    5枚書いたら終わり状態です
    ではおやすみなさい。

  2. ryogoさま
    「義理は昨年・・・」「心からは元旦に」ってのもわかる気がします。
    それにしても元旦早々アルコール過剰摂取で5枚ってのは、1年の計を表すには幸先のよい(?)スタートかもしれませんですっ(笑)
    正月ぐらいはガッツリ酔っぱらいたいものです(笑)
    何はともあれ、今年も宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください