1月25日の出来事。

1月25日はレンガプロジェクトの会議がありました。

らぶりっくいわみざわ0125.jpg

間もなく申し込みされた4777個のレンガの刻印作業にはいります。

 

しか~し!その前にっっっ!!ぅぅぅ・・・

 

4777名の申し込みデータをすべて原本と照らし合わせて確認!しかも繰り返しありの3セットっ!!という強烈な作業が壁になっております。

 

レンガプロジェクトのメンバーには、大の大人達しかおりません。しかもタイプ的には「船頭サンタイプ(?)」ばかりで、「自分でコツコツ・・」という方はあまりいらっしゃらないような・・・(笑)

 

って、見事に私もですが、、、

 

このままいくと、「船頭多くして船丘に登る」という名言もあるとおり、かなり苦しい作業になることが予想されるわけでっww。

 

しかし、この日の会議では自分達自らで4777名×3セットの確認作業をすることに決定!

 

その日程は2月6、7、8日の3日間!

 

はいっ、頑張ります。

 

私的にはこのメンバーの中で一番下っ端&データ管理の担当(????)と言うこともあり、3日連チャンで・・というのが筋なのですがっ、ごめんなさい。。7,8日はすでに外せない予定が・・・。

 

という事で非常に心苦しい会議の結果だったのですが、その後は俵さんにてお食事しながら色々な楽しいお話をしてるうちにすっかり後ろめたさもどこかへ♪

 

帰り道、ワークビジョンズの西村さん&田村さんに便乗し、なぜか私までN方建設の社長にたこ焼きを買ってもらって家路へ・・・ご馳走さまでしたw

 

 

 

最後に、、岩見沢駅舎の1期工事の完成を記念していただいた、ちょっとした(ってバリバリ格好イイですが)リーフレットをご紹介しましょうか。

 

駅舎リーフ.jpg

さすがワークビジョンズ!何をデザインしてもセンスがイイ!!

 

駅舎リーフ表紙.jpg

こういう部分にも、ものすごく刺激を受けるわけで・・・

 

それにしてもこの岩見沢駅舎、、私は本当に素晴らしい駅だと思ってます。

今はまだ大きさのイメージもつかめないと思いますが、完成した時にはかなりのモノです!

見た目だけじゃわからない”こだわり”が盛りだくさん!!

 

 

リーフ中.jpg

 

現在、ちらちらと2009年4月のグランドオープンに向けての動きも出てきております。

 

 

 

 

 

完成が待ち遠しいですよね♪

 

 

でも、その前に今度は積んだそれぞれのレンガがどの辺にあるのかのデータ取りが必要になるのか・・・(汗)

 

やっぱキツイですねぇ(笑)

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 

 

 

コメント


  1. あははっ!おいっ。。って・・・(笑)
    まさか血の繋がった甥っ子からコメント入るとは思ってもいなかった(笑)お年玉あげる(貧乏だから少ないけどっ)から、たまに勉強やめて遊びにおいでwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください